新着情報

ブログ「ホンダの軽スポーツ」

 

 

 

今日も昨日に引き続きいい天気ですねー☀

秩父の紅葉も今が旬??朝の国道の交通量がかなり多かった気がします。

 

 

 

 

 

さて

この画だと車種不明感が出ていますが

CIMG5625.jpg

ミラのラジエーター交換です。

CIMG5626.jpg

ラジエーターの至る所からLLCが漏れてしまっています。

これだけ漏れていれば水はどんどん減っていきますし、最悪はオーバーヒートへの序章です。。。。

 

「もうすぐ冬だからオーバーヒートは。。。。」なんていうのは車に通用しません(笑

真冬でも整備不良であれば簡単にオーバーヒートします!!

ボンネットを開けて、LLCの臭いがしたら漏れている可能性があるので、要チェックですよ!!

 

 

 

 

 

 

こちらは

CIMG5605.jpg

やってきました、初S660の作業です♪♪

今回はオイル交換のご依頼。

CIMG5604.jpg

意外と整備性のよさそうなエンジンルームにビックリ(笑

 

オイルはNUTECのZZ-11(0W-20)を使いました。

最近の低燃費車はターボ車でも低燃費オイルが使用できるので、ますますオイルの品質が大事になる気がします。

 

余談

CIMG5606.jpg

S660は基本的に社外ナビ等がそのまま取付出来ずに悩んでる方が多いそうですが

そんな方用にポータブルナビ等をマウントする専用ステー(赤枠内)を、作ってしまったようです!!(オーナーさんが)

もし気になる方がいたらヤフーオークションに出品中のようですので検索してみて下さいね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ:T・HIKIMA


NAKADA FACTORYでは車検整備や修理以外に

チューニング・カスタム・ドレスアップをメインで行っております。

どのようにクルマを仕上げていきたいかなど、お客さまの希望や理想をお聞かせ頂いて少しでもそれに近づけられるように努力しております。

どんな細かいことでも構いませんので、たくさんのお話をお聞かせ下さい♪♪♪理想の一台をつくり上げられるように。


 

最新のブログはこちらでチェック☞ ブログトップページ

 

 

LINEやってます!!!

最新情報を発信中!!友だち登録してね♪♪ 

友だち追加

 

 Facebookやってます!!

みなさん、いいね!してください

上のリンク、もしくは『株式会社 Nakada Factory』←で検索

 

 

※ 定休日      月曜  ※

※ 営業時間  9~19時(平日)※

※         9~18時(日・祝祭日)※

 


 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ