新着情報

ブログ「久しぶりの日光へ」

 

 

博多の道路の陥没のニュースにはビックリしましたね。

日本でもあんなことが起こるとは。怪我人が出なかったのが不幸中の幸いでしょうか。。。。

 

 

 

 

さて

おとといの日曜日に社長からお暇を頂いたので(お店は営業してました!!)

せっかくの貴重な2連休、久しぶりに日光へ行ってきました。

PB060360.jpg

といってもサーキットではなく、日光いろは坂の上の中禅寺湖や華厳の滝へw

個人的にいろは坂を観光で訪れるのは10年ぶりくらい?昔はこんなに外人さんがいたかな?ってくらい多かったです。

 

他にもいろいろ見て回りましたが

PB070396.jpg

個人的には、那須で出会ったカピバラがヒット!!このフォルムと行動、たまらなく可愛い♡

ちなみに、、、カピバラの世界は一夫多妻制らしいです(笑)

 

 

 

 

 

さて

当ブログにもよく登場している

CIMG0611.jpg

こちらのキャンピング仕様のハイエースに

CIMG5570.jpg

ツインナビモニターキットを取り付けさせていただきました。

CIMG5567.jpg

純正だと、ナビの横に2DINくらいの小物入れがあるのですが、そこにモニターをつけてDVD等の映像を映そうというもので

今回はショップさんオリジナルの製品を使わせて頂き

d1d94ad2-9d66-42b3-a115-3c5f2a6d773d.jpg

バッチリ装着完了♪♪(PPAPの方が映っているのは偶然w)

ナビの案内機能を使っているときに助手席の人がDVD等の映像を楽しめない、、、ということがこれで無くなりますね♪

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ:T・HIKIMA


NAKADA FACTORYでは車検整備や修理以外に

チューニング・カスタム・ドレスアップをメインで行っております。

どのようにクルマを仕上げていきたいかなど、お客さまの希望や理想をお聞かせ頂いて少しでもそれに近づけられるように努力しております。

どんな細かいことでも構いませんので、たくさんのお話をお聞かせ下さい♪♪♪理想の一台をつくり上げられるように。


 

最新のブログはこちらでチェック☞ ブログトップページ

 

 

LINEやってます!!!

最新情報を発信中!!友だち登録してね♪♪ 

友だち追加

 

 Facebookやってます!!

みなさん、いいね!してください

上のリンク、もしくは『株式会社 Nakada Factory』←で検索

 

 

※ 定休日      月曜  ※

※ 営業時間  9~19時(平日)※

※         9~18時(日・祝祭日)※

 


 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ