新車販売から車検・板金・チューニングまで車の事ならお任せ下さい。

0494-24-2535

受付時間:9時~18時(月曜定休)

ニュース

新車 トヨタ シエンタ ご納車

こちらは先日ご納車させて頂いた

新車のトヨタ シエンタになります。

カラーは最近人気のグレイッシュブルー

車内は8インチディスプレーオーディオにパノラミックビュー装備の快適安全仕様になっております。

 

O様、この度はありがとうございましたm(__)m

中古車 ダイハツ ミラココア ご納車

 

こちらは先日ご納車させて頂いた

ダイハツ ミラココアの中古車になります。

ご希望のお車を全国のオークションから探してまいりました。

 

O様、この度はありがとうございましたm(__)m

 

 

★☆★従業員募集中★☆★

 

 

弊社では、只今整備スタッフを募集しております!

業務内容「自動車の車検整備・修理・カスタム・ナビオーディオ・SNS運用等々」HPやインスタグラムにて普段の仕事内容も公開しております。

ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい!お電話・公式LINE等からお気軽にどうぞ!

TEL:0494-62-3435

公式LINE:https://page.line.me/wsq5514d?openQrModal=true

インスタグラム:https://www.instagram.com/nakada_factory/?hl=ja

新車 スズキ ジムニーシエラ ご納車

先日こちらの新車

ジムニーのシエラをご納車させて頂きました。

相も変わらずジムニー・シエラ共に新車の納期は大変お時間を頂いておりご迷惑をお掛けしております。

こちらはMT車で、DOP8インチナビにバックカメラ装着です。

 

N様、この度はありがとうございましたm(__)m

年末年始休業のお知らせ 休業日 12/29~1/4

 

中古車 レクサス CT200h ご納車

 

こちらは先日ご納車させて頂いた

中古車のレクサス CT200ハイブリッドです!

鮮やかなブルーが目を引きますね~!

Y様、この度はありがとうございましたm(__)m

中古車 日産 エクストレイル ご納車

こちらは先日ご納車させて頂きました

日産のエクストレイルになります。

先代モデルのエクストレイルからこちらのモデルのエクストレイルにお乗り換え頂きました。

O様、この度はありがとうございましたm(__)m

新車 スズキ ワゴンRスマイル ご納車

 

こちらは先日ご納車させて頂きました

スズキのコンパクトスライドドア ワゴンRスマイルになります。

純正OPの10インチナビを装着し

追加でアルパインのフリップダウンモニターを取付させて頂きました。

 

I様、この度はありがとうございましたm(__)m

新車 トヨタ ハイエース ご納車

こちらは先日ご納車させて頂いた

トヨタのハイエース スーパーGLのダークプライムⅡ になります。

 

納車に合わせてサン自動車のヒッチメンバーの取付と

アルパインのビッグXと前後ドラレコを取付けさせて頂きました。

T様、ありがとうございましたm(__)m

 

新車 ダイハツ ハイゼットジャンボ ご納車

こちらは先日ご納車させて頂きました、ダイハツの新車ハイゼットトラックのジャンボになります。

今回、弊社では初めての大阪万博仕様のナンバープレートを取付させて頂きました。

そういえば昨日の11/30で大阪万博開催までちょうど500日だそうですね。

Y様、この度はありがとうございましたm(__)m

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 10件 / 全999件

ページTOPへ