新着情報

実はAnniversaryでした。

 

 

 

やっと明日は晴れるみたいですねー。

幾日ぶりの晴れだろう。あまりに雨が長すぎて忘れてしまった。

やっとの洗濯日和ですね。クルマも時間があれば窓、ドア全開で干してあげましょう~♪

 

そんな大雨で

秩父周辺では大きな人的被害が無かった様ですけど、栃木や茨城のほうでは大変な状況になってますね。

堤防決壊や土砂崩れ、行方不明の方々が一刻も早く見つかることをお祈りしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

工場では

CIMG4210.JPG

さっそくオーナーのお許しが出たので、ミッションのシフトカラーを純正からクスコ(PDF)へ変更しました。

純正は樹脂?プラスチックのカラーなので、それを金属製に変えてシフトフィーリング向上!というシロモノです。

CIMG4215.JPG

ミッションも載せ終わり、試運転も終わったので

明日納車予定です。

慣らし運転、頑張ってくださいね~♪♪

 

 

 

 

 

 

そんなオーナーさん↑にブログの更新がない!

と、本日お叱り(?)を受けたんですが (笑

501ANNI.png

みなさん、気付いてます?

 

501ANNI2.png

おかげさまで、先日の更新で500記事を迎えました!!そんなの気付かないか(笑

 

チリも積もればなんとやらで、、、やっと目に薄っすら見えるチリになってきた感じですかね。山となるのはまだまだ先でしょう。

いつも見て下さる方や、Facebookでイイねをして下さる方々本当にありがとうございます<m(__)m>

これからもお付き合い頂けるとありがたいです。よろしくお願い致します!!

 

書き方も少しづつ変えて

文章少な目の写真多めで

気軽にサクサクっと、サラサラ~と読めるような構成でいきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

そんなこともあり

500回記念?ということで

500記事目にあたる先日、カオスバッテリーの特別販売の件を載せました。

60b19.jpg

こちらも、よろしくお願いします。

ありがたいことにさっそく1件お話がありましたので、気になる方はお早めに~♪

 

 

 

 

 

スタッフ:T・HIKIMA

 


NAKADA FACTORYでは車検整備や修理以外に

チューニング・カスタム・ドレスアップをメインで行っております。

どのようにクルマを仕上げていきたいかなど、お客さまの希望や理想をお聞かさせ頂いて少しでもそれに近づけられるように努力しております。

どんな細かいことでも構いませんので、たくさんのお話をお聞かせ下さい♪♪♪理想の一台をつくり上げられるように。


 

最新のブログはこちらでチェック☞ ブログトップページ

 

 

Facebookやってます!!

みなさん、いいね!!!!してください

上のリンク、もしくは『株式会社 Nakada Factory』←で検索

 

 

※ 定休日      月曜  

※ 営業時間  9~19時 

 


 

 

 

 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ