新着情報

*個数限定*バッテリー カオス大特価です!!

 

こんにちは!

今日は珍しく??

ちょっとお買い得な情報を載せます♪♪

 

 

 

 

自動車用バッテリーとしては

かなりの認知度を誇る

60b19.jpg

パナソニックのバッテリー「カオス」!!

今回、個数限定にて大特価販売させて頂くこととなりました。

 

 

さっそく価格ですが

軽・コンパクトカーなどで主流なサイズの

60B19L/Rで 9,000円(税抜)です!

 

自分で言うのもあれですが、近くの量販店さんに負けない金額だと思ってます!!

さらにさらに、カオスご購入の際は交換工賃・廃バッテリー処分料も全て無料です!!

もちろん店頭販売なので、保証もしっかり対応いたします。カオスの魅力の1つでもある、3年もしくは10万キロというバッテリーでは珍しい長期保証。トラブルがあれば即対応いたします。

 

トータルの金額で考えると、とってもお得な企画となっておりますので

今年の猛暑日で疲れきったバッテリーを、冬を迎える前に交換する絶好のチャンスですので

お見逃しなく♪♪

 

もちろん、60B19以外にも80B24100D23125D26などや

カオスライトシリーズなども大特価ですので、ぜひお問い合わせください♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

カオスをあまり知らない人のために

少しだけ紹介を。

 

 

難しい話を抜きにして説明すると

 

・一度の移動距離が少なく、エンジンの始動回数が多い人(チョイ乗り)

・電装品がたくさんついてる車両(HIDやナビ、シガーソケット増設や光り物)

・サンデードライバー(週末しか乗らない人)

・スポーツカー

・発電制御車(充電制御車)

 

上記に当てはまる人におススメなバッテリーということです!!

とても文章では説明できないので

もっと詳しいことを知りたい方は、直接お店に聞きに来てくださいね~♪

 

今まで

ほとんどカオスの事をブログに載せてきませんでしたが

一応、「Blue Batteryの達人」というパナソニックの研修も数年前にクリアしてますので(笑)カオスの事ならお任せください♪♪

 

個人的にもマークⅡに55B19(旧サイズ)数年使用していますが

週に1回エンジンを掛けるか掛けないか&月1~2回のサーキットという使い方をしていても

自己放電でバッテリーが上がったということは今まで1度もありません。

それくらい容量と充電回復性が高いんでしょうね。

これは実体験ですから、あまり車に乗らないサンデードライバーさん等には自信を持っておススメできます~♪

カオスを付けてダメな人はキルスイッチつけるしかないです!

 

 

スタッフ:T・HIKIMA

 


NAKADA FACTORYでは車検整備や修理以外に

チューニング・カスタム・ドレスアップをメインで行っております。

どのようにクルマを仕上げていきたいかなど、お客さまの希望や理想をお聞かさせ頂いて少しでもそれに近づけられるように努力しております。

どんな細かいことでも構いませんので、たくさんのお話をお聞かせ下さい♪♪♪理想の一台をつくり上げられるように。


 

最新のブログはこちらでチェック☞ ブログトップページ

 

 

Facebookやってます!!

みなさん、いいね!!!!してください

上のリンク、もしくは『株式会社 Nakada Factory』←で検索

 

 

※ 定休日      月曜  

※ 営業時間  9~19時 

 


 

 

 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ