新着情報

車検です

 

 

 

 

今日も少し雪がちらつきましたが

明日も雪予報になってます。。。

それにしても、今年はよく雪予報がでますねー。そしてまた積もるような予報になってるけど、3度目の正直でホントに積もるかな!?

仕事に影響が出ないくらいでお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

工場のほうは

CIMG2836.JPG

500馬力も

 

 

シャコタンも

CIMG2829.JPG

車検でございます。

 

 

せっかく定休日の昨日も車検行ったり整備したのにーーー

今日は色々とツイてない一日で終わってしまった、、、、でも、たまにはこうゆう日もいいよね♪

・・・・・って、良くないか(笑)内容はヒ・ミ・ツ♥

 

 

やはり2,3月といえば車検ですからねー。みなさんが考えている以上にこの2か月は車検なんです。

例に漏れずマイカーも車検ながら、まったく準備が進んでいないw 受験可能なのは来月からだけど、色々と予定を考えるとちょっと前倒しで今月中にやっておきたい。

 

 

 

 

 

 

車検をご検討中の皆様へ。

車検は満了日の1か月前から受けることができますので、早め早めの車検をおススメいたします。

なぜなら、明日のようにいつ雪が降るかわからないから。車検が切れる前日に車検を受けようと思っていたけど、雪でずれ込んで車検切れ。。。なんてことも大いにありえます。

また、当店では基本的に代車は無料でお貸しししていますが、どうしても直前の予約だと代車のご用意が出来な場合も多いので、ご予約も早め早めに頂ければと思いますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてー

ブログに載せてから続々とご注文を頂いております★

 CIMG2618.JPG

TRSさんのトーイングストラップ。

安くて、ちゃんと牽引できて、秩父谷ではまだ少数派のお洒落アイテム♪♪

1個、4500円ナリ。これならちょっとしたお小遣いで買えちゃいますね。

 

 

 

 

そして

みんな大好き

CIMG2837.JPG

フェデラルも大量に入ってきました。今回はRS-Rのみ。

 大欠品していたRS-Rがメーカーに入荷してきたみたいです。また無くなる前に買っちゃいましょうね!

 

 

当店はフェデラルタイヤ正規販売店ですので、大特価販売中です。

お問い合わせお待ちしています♪

 

 

スタッフ:T・HIKIMA

 


NAKADA FACTORYでは車検整備や修理以外に

チューニング・カスタム・ドレスアップをメインで行っております。

どのようにクルマを仕上げていきたいかなど、お客さまの希望や理想をお聞かさせ頂いて少しでもそれに近づけられるように努力しております。

どんな細かいことでも構いませんので、たくさんのお話をお聞かせ下さい♪♪♪理想の一台をつくり上げられるように


 

最新のブログはこちらでチェック☞ ブログトップページ

 

Facebookもやっています。

いいね!!!!お願いします☆

上のリンク、もしくは『株式会社 Nakada Factory』←で検索

 

 

※ 定休日      月曜  

※ 営業時間  9~19時 

 


 

 

 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ