新着情報

NF 人間整備部門 知恵募集!

 

 

 

先日行った会社の健康診断で、まさかのコレステロール値が高いという結果が来た。。。

どっちかっていうとミイラ体型なんだけどなー。

日頃の不摂生が祟ったか・・・?寝る前に食べるのがダメなのはわかってるんだけどついね~。そういう時に限って味の濃いものが食べたくなる。

そういえば最近、下腹が出てきたよう、、、、、(笑

 

運動不足なのもイケないんだろうな。今年2月の大雪以来、まったくランニングしていない。ランニングシューズ新調したばっかりなのに。

なにか続けられそうな手ごろな運動はないですか?多少ハードでも構いません。でも、お金がかからない方向で(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき

今朝は霧が凄かったですねー。

IMG_1341[1].JPG

すごいガスってた。視界悪い。フォグランプの出番です。

 

 

ガスと言えば、皆野・長瀞地域に24時間営業のガソリンスタンド欲しくないですか?

寄居⇔秩父市内(宮地付近?)のR140沿いって、夜もやってるガソリンスタンドが一軒もない。距離にして約30km。

ビンボーランプがついてからの30kmは、なかなかヒヤヒヤもん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日は特に大きなネタは無いので

これにて失礼(笑)

 

 

テレビでも各地の大雪をニュースで取り上げてますが、いつ大雪が降ってもおかしくなさそうな状態ですねー。

早めにスタッドレスに履き替えましょう。毎年のことですが、雪予報が出たからでは遅いですからね!!!

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ:T・HIKIMA

 


NAKADA FACTORYでは車検整備や修理以外に

チューニング・カスタム・ドレスアップをメインで行っております。

どのようにクルマを仕上げていきたいかなど、お客さまの希望や理想をお聞かさせ頂いて少しでもそれに近づけられるように努力しております。

どんな細かいことでも構いませんので、たくさんのお話をお聞かせ下さい♪♪♪理想の一台をつくり上げられるように


 

最新のブログはこちらでチェック☞ ブログトップページ

 

Facebookもやっています。

いいね!!!!お願いします☆

上のリンク、もしくは『株式会社 Nakada Factory』←で検索

 

 

※ 定休日      月曜  

※ 営業時間  9~19時 

 


 

 

 

 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ