新着情報

エイプリルフールの翌日

こんにちは。

 

昨日はみなさん嘘つきました?

嘘も方便。嘘つきは泥棒の始まり。解釈の仕方でどうにでもとれる日本の言葉。面白い!!

僕は生まれてこのかた、一度も嘘ついたことないですけどね、、、、、、、、、、、、、、、、、v(゜レ゜)vはい。

 

さて

午前中のことなんですが

乗り込むときに自分ちの代車のダッシュボードにヒザ蹴りを喰らわせてしまい、未だにしゃがんだりするとメッチャ痛いんですけど(-_-;)」

暖かくなってきたからって気を緩めることなく気をつけないと。クルマの運転も♪

 

 

 

 

 

えーっと

つい最近こんな中古車が入ってきました。

CIMG0107.JPG

詳細は後程、カーセンサーにアップされると思いますので♪載ったらまたお知らせします。

展示はもうしてますからねー(゜レ゜)気になる方は見に来て頂戴♪

Coming soon!!!

 

 

 

---番外編---

昨日とあるメーカーの営業さんが

CIMG0087.JPG

こんなカタログを持ってきた。

いま流行?のアリアントさん「リチウムイオンバッテリー」。

 

実物のサンプルを持たせてもらったんですが、小さくてメチャクチャ軽い。サイズは148×67×133mm。

もちろんドライバッテリーと同じでガスがでないから室内設置もオッケー!

ターゲットはサーキットを走るクルマ用で、軽量化を考えていたり、ウェットバッテリーの自己放電に悩んでいる人などなど。

これは個人的に僕もすごい欲しくなった(゜レ゜)だって重量約1.6キロでっせ!

金額は小さいもので定価4万円ちょっとだったかな?大きいものだと8万円オーバーだけど\(◎o◎)

寿命はうまく使えば7年くらいつかえるとか?

取扱い始めたので、気になる方は問い合わせください♪

 

 


facebookやってます。

いいね!お願いします☆


 

 HIKIMA

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ