新着情報

4月もよろしく♪

☀こんにちは☀

今日から4月ですね。

学校や幼稚園に入学・入園、社会人として就職される方、おめでとうございますm(_ _)m

そして今年度もNAKADA FACTORYを宜しくお願い致します。

 

 

今日はラヂオで長瀞の桜の中継(?)をやってましたねー。今週の後半は天気が崩れるらしいから、絶好の花見日和は今日か明日が最後かな!?

個人的には花より団子派ですが❀いや、同じ串に刺さってる食べ物なら団子より焼き鳥がいい(笑)

 

 

さて

お仕事は室内作業が多い一日でした。

そんな中、カッコいいエアロのついたVOXYがオイル交換で来てもらったんですけど、写真撮るの忘れちった(-_-;)

 

 

 

まずは

ご成約頂いた納車整備中のスイフトにナビを。

CIMG0070.JPG

いつものようにバラして

 

 

CIMG0086.JPG

取り付けておしまい!!

写真少なくてすいません(゜レ゜)でも代わりに次のETC取付は無駄に写真撮ったから(笑)

 

 

 

 

 

というわけで

CIMG0077.JPG

次はこのアルテッツァにETCです。

オーナー自らつや消しブラックのフルラッピング!進行中、、、(笑)

まだまだ雪山に行くのに、いよいよETCが欲しくなったと言ってました。今シーズン何回ボードに行ったのやら(゜レ゜)

 

 

 

とりあえず

CIMG0079.JPG

またバンバンばらします。

ここまでバラさなくてもいいんでしょうけど、電源取るのにバッ直・アクセサリー・アースが必要なので手っ取り早くバラし慣れてるオーディオから取っちゃいます。

 

 

CIMG0081.JPG

フロントガラスにアンテナを貼り付けるので

配線取り回しの為にピラーカバーも外します。

 

肝心のアンテナは

CIMG0082.JPG

この辺。

 

今回取り付けたのはパナソニックのETCなので、音声案内もこのアンテナ(スピーカー内臓)から聞こえます。

本体をグローブボックスの中に取り付ける場合なんかだと、本体から音声案内する機種だと音がこもっちゃう場合があるんですよね。

そんな心配がこのETCなら無いので

CIMG0084.JPG

今回もグローブボックス内に取付しました。

車内に無いからスッキリするし、なにより盗難対策になります☆

 

これでETCの取付もおしまい。写真撮るの頑張りましたv(゜レ゜)v

 

 

ここ最近、オーディオ関係の取付が集中してます。

個人的にオーディオ関係は好物ですので、デッカいアンプを入れたり5.1chにしたい!等々、ちょっと変わったことをしたい方ご相談ください(^0_0^)

 

 

 

 


facebookやってます。

いいね!お願いします☆


 

 

 

HIKIMA

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ