新着情報

スタッドレスタイヤまだありますよ~

 

 

2016年になって、1月ももう3分の2が終わってたんですねー。

でも未だに、今年は2015、6?平成で27?8年??と考えながら仕事してます(笑

 

 

月曜日の大雪のせいで

作業や車検予定がズレこんでしまい

そのツケが今週の後半にまわってきました(汗)

CIMG4699.JPG

あ、道路からの入口なんですが

トラックを動かすスペースが無いため終日入り口に置きっぱなしになっています<m(__)m>

少し狭いですので気を付けて頂きますようお願いします。

 

 

こんな狭い入口でも(といっても車2台分くらいはある)Uターンする車が後を絶たないんです。。。

ずっと前から、ウチはカーナビのUターンポイントにでもなっているのか!?(笑)

というくらいUターンする車が多かったんですが、今日はその中にノーマルタイヤの車が(汗

単独で事故を起こすのは自己責任かもしれないですが、それが他を巻き込んだり渋滞を引き起こしたりする可能性もあるのでいくら雪が減ってきたとはいえ、出来ればノーマルタイヤでの外出は避けていただきたいです<m(__)m>

 

土曜日の雪予報も少し薄くなってきましたが

念の為それに備えてスタッドレスタイヤの在庫も少し多めに確保しましたので、まだ履いて無い方は早めにスタッドレスタイヤへの交換をおススメします!

 

 

 

 

スタッフ:T・HIKIMA

 


NAKADA FACTORYでは車検整備や修理以外に

チューニング・カスタム・ドレスアップをメインで行っております。

どのようにクルマを仕上げていきたいかなど、お客さまの希望や理想をお聞かせ頂いて少しでもそれに近づけられるように努力しております。

どんな細かいことでも構いませんので、たくさんのお話をお聞かせ下さい♪♪♪理想の一台をつくり上げられるように。


 

最新のブログはこちらでチェック☞ ブログトップページ

 

 

Facebookやってます!!

みなさん、いいね!!!!してください

上のリンク、もしくは『株式会社 Nakada Factory』←で検索

 

 

※ 定休日      月曜  

※ 営業時間  9~19時 

 


 

 

 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ