新着情報

ジャーキーカルパス

 

雲行きが怪しいと思っていたら

今朝はまた少し雪が降りましたね!

CIMG4696.JPG

一瞬真っ白になったけど、すぐに溶けてくれたのでなんてことはなかったんですが

それだけ今朝は寒かったですよー。営業開始の9時で外気温がマイナス5℃って(汗)

そして今週末の土曜雪予報。また天気予報とにらめっこですね。

 

今回ホントに雪が降ったので

CIMG4698.JPG

昨日今日でスタッドレスタイヤへの履き替えや新品タイヤのご注文も数件頂きました。

また降る可能性は高いですから、準備はしっかりとしておきましょう!

 

 

車検のほうも通常通り行えるようになりました。

寄居・深谷は道の端っこに雪がどけてあるくらいでいつも通りな感じの交通量!

雪の量が少なかったのか、それとも除雪が上手なのか!?

 

 

CIMG4697.JPG

車検整備中の51エルグランドですが、デュアルエアコンの車両は数あれ

後ろにもエアコンフィルターがついてるなんて、珍しい!!?

 

 

 

あとは

空いた時間を使って

yaneyane.jpg

屋根の軒の雪降ろしもしました。2年前の大雪でかなりダメージを負いましたからねー(汗)

雪が降るときは軒が潰れないようにつっかえ棒必須です。

yanetane.jpg

とりあえず屋根から滑り落ちたら怪我では済まない可能性があるので慎重に。

あと半分くらい残ってるから、、、、土曜日までには全部降ろしたい。。。。。

 

 

 

 

 

スタッフ:T・HIKIMA

 


NAKADA FACTORYでは車検整備や修理以外に

チューニング・カスタム・ドレスアップをメインで行っております。

どのようにクルマを仕上げていきたいかなど、お客さまの希望や理想をお聞かせ頂いて少しでもそれに近づけられるように努力しております。

どんな細かいことでも構いませんので、たくさんのお話をお聞かせ下さい♪♪♪理想の一台をつくり上げられるように。


 

最新のブログはこちらでチェック☞ ブログトップページ

 

 

Facebookやってます!!

みなさん、いいね!!!!してください

上のリンク、もしくは『株式会社 Nakada Factory』←で検索

 

 

※ 定休日      月曜  

※ 営業時間  9~19時 

 


 

 

 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ