新着情報

龍勢の日

 

今日は今シーズン初の薄手のサマージャンバーを着て出勤しました。雨降ってて寒かった。。。。

でも昼過ぎには太陽が出てきて暑かったですけど(汗)

そういえば、今日は龍勢ですね。龍勢は小さいときに観に行ったきりで、記憶もうる覚えです~。最近はあの花の影響で賑わってるって聞きましたけど!?

 

 

 

さて~

エンジンオイル等の漏れ止めの添加剤は色々と出回っていますが

CIMG4313.JPG

今日はコチラを!ニューテックでも漏れ止め添加剤は出ていますが、ちょっと値段が、、、、、という方にはこちらをおススメしています。

オメガオイルの917という添加剤です。エンジン以外にもオートマやミッション・デフ等々どこにでも使える優れもので、金額もニューテックの約半分くらい。もちろん常に在庫してますよ~。

もちろん金額と性能は比例すると思いますが、軽度の漏れ始め等が気になる方は使ってみてはどうでしょうか♪

 

もちろん、ジャージャー漏れているようなオイル漏れはどんな添加剤を使っても止まらないと思うので

修理が必要です、、、、、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

工場では

今日も車検整備をしつつ

CIMG4345.JPG

中古車の納車整備を進めていきます~。

CIMG4344.JPG

この補強バー、実は前から欲しかったんですよね~♪

4ドアはここの補強は結構効果があると思います!材料は揃えたのに、なかなか作る気にならなくて(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は月曜日ですが、祝日なので営業いたします!

今日は社長が居ませんでしたが、明日は自分が居ませんのでよろしくお願いします<m(__)m>

 

スタッフ:T・HIKIMA

 


NAKADA FACTORYでは車検整備や修理以外に

チューニング・カスタム・ドレスアップをメインで行っております。

どのようにクルマを仕上げていきたいかなど、お客さまの希望や理想をお聞かさせ頂いて少しでもそれに近づけられるように努力しております。

どんな細かいことでも構いませんので、たくさんのお話をお聞かせ下さい♪♪♪理想の一台をつくり上げられるように。


 

最新のブログはこちらでチェック☞ ブログトップページ

 

 

Facebookやってます!!

みなさん、いいね!!!!してください

上のリンク、もしくは『株式会社 Nakada Factory』←で検索

 

 

※ 定休日      月曜  

※ 営業時間  9~19時 

 


 

 

 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ