新着情報

スバルのOP空きカプラー

 

気が付くといつも君を目で探している自分がいる。

どこにいってしまったのだろう。。。。

 

マーキング用のポスカ(@_@;)

ボルトやナットを締めた後に確認用でマーキングする際に使っているポスカが今日のお昼頃から行方不明なんですー。

中古車のサイドスリップを調整したところまでは使ったの覚えているんだけど。。。。。

 

 

 

 

 

工場では

今日も車検でお預かりの車の作業を進めていました。

CIMG4343.JPG

日が暮れるのが早くなったから、工場内が暗くなるのも早くてLEDの灯光器が大活躍です。。。

 

 

 

 

 

あと

納車待ちのレガシーに

CIMG4342.JPG

ETCの取り付けをしていました。

 

そう!スバルの車です。

スバル乗りの方には常識?かもしれないですが

CIMG4341.JPG

ほとんどのスバル車にはオプションカプラーなるものが運転席の足元付近にいまして

このカプラーには常時やACC、イルミにバック、車速信号線などなど、、、、、まあ何かと必要になる電源線がまとめて揃っている素晴らしいカプラーが居るんですね~♪♪

本来は、、、、たぶんディーラーオプションのナビ等をここに接続するためにあるカプラーなんだと思います。

 

スバル車に乗っている人で、DIYでなにかを取り付ける際はここから電源を確保するのが簡単だし確実でおススメですよ~

 

 

 

スタッフ:T・HIKIMA

 


NAKADA FACTORYでは車検整備や修理以外に

チューニング・カスタム・ドレスアップをメインで行っております。

どのようにクルマを仕上げていきたいかなど、お客さまの希望や理想をお聞かさせ頂いて少しでもそれに近づけられるように努力しております。

どんな細かいことでも構いませんので、たくさんのお話をお聞かせ下さい♪♪♪理想の一台をつくり上げられるように。


 

最新のブログはこちらでチェック☞ ブログトップページ

 

 

Facebookやってます!!

みなさん、いいね!!!!してください

上のリンク、もしくは『株式会社 Nakada Factory』←で検索

 

 

※ 定休日      月曜  

※ 営業時間  9~19時 

 


 

 

 

 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ