新着情報

車をブラッシュアップ!

 

今朝の地震はちょっと長かったですね。

しかも震源地がちょうど東京らしいじゃないですか。これは首都直下型地震というやつの前触れ!!?

 

 

 

 

 

 

さて

工場のほうでは、ちょっと珍しいお車を。

現行ノートのNISMO仕様!

CIMG4227.JPG

う~ん、カッコいい!全然普通のノートと違いますね。

 

今日は

CIMG4225.JPG

毎度お馴染みのPivotのスロットルコントローラーを取りつけです。

少し、パネル加工をして配線も見えないようにしました。

 

今新車で販売されている車でスロットルがワイヤー式の車って無いですよね。たぶん。

そんな電スロ車両のレスポンスを少しでもアップさせる為の最終兵器!

現状のアクセルレスポンスに不満のある方は、是非検討してみては??♪

 

 

 

 

 

 

 

 

車検でお預かり車両もあるので進めていますよ~。

CIMG4223.JPG

フィットのRSですが

CIMG4224.JPG

後ろのブレーキパッドの残量が少なかったので、パッドとローターをセットでDIXCELに交換です。

どうせなら、、、、ということでローターはスリッド入りのSDにパッドはESの組み合わせ。街乗り~峠~高速までマルチにこなせる当社では鉄板の組み合わせです!

前回の車検でフロントもこの組み合わせにしてあるので、これでバランスが揃いましたね♪

奥様にバレないように?車検と称しての隠れチューニング。お疲れ様です(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のマニも溶接から返ってきました。早々にありがとうございました<m(__)m>

CIMG4222.JPG

少しでも割れづらいように補強も入れてもらい、これで割れたら諦めよ。

エキマニの音とかまったく興味ない?自分からすると、もっと厚いステンでマニをつくって欲しかったなー。

 

 

さて、さっさと取り付けて

20日(日)に日光へ行ければいいな。

そのあとは10/5(月)と14日(水)に行く予定です~。一応全部(仮)w

ご一緒する方いませんか~??

 

 

 

 

 

 

スタッフ:T・HIKIMA

 


NAKADA FACTORYでは車検整備や修理以外に

チューニング・カスタム・ドレスアップをメインで行っております。

どのようにクルマを仕上げていきたいかなど、お客さまの希望や理想をお聞かさせ頂いて少しでもそれに近づけられるように努力しております。

どんな細かいことでも構いませんので、たくさんのお話をお聞かせ下さい♪♪♪理想の一台をつくり上げられるように。


 

最新のブログはこちらでチェック☞ ブログトップページ

 

 

Facebookやってます!!

みなさん、いいね!!!!してください

上のリンク、もしくは『株式会社 Nakada Factory』←で検索

 

 

※ 定休日      月曜  

※ 営業時間  9~19時 

 


 

 

 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ