新着情報

蒸し風呂

 

今日は午後から蒸し暑くてまいっちゃいました。。。

でも日~月曜日は天気良いみたいだからお出かけ日和ですね♪♪もちろん両日営業してますので、よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

さて

昨日ちょろっと載せたルームミラーの映像は

CIMG3925.JPG

これから納車予定の新車デイズルークスです。

テレビCMでもやってるから知ってる方も多いと思いますが

縦列駐車の時などに、空から自分の車を見ているような感じの映像(アラウンドビューモニター)を見ることが出来るのですが

その映像を

CIMG3931.JPG

ナビにも映るようにしました。これはデータシステムさんのアダプターで対応。

あ、ナビはケンウッドさんのL402です。

CIMG3930.JPG

ルームミラーより画面が大きいから見やすいです♪

バックカメラの映像とアラウンドビューの映像が映し出されます。

あと切り替えボタンで

CIMG3932.JPG

死角の左前タイヤ付近の映像に切り替えることもできます。これなら幅寄せもしやすいですね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて

CIMG3927.JPG

納車されたての新車プレオにタコメーターの取付けを

わざわざ群馬県からありがとうございました m(__)m

 

最近のクルマは純正でタコメーターがついてないことが結構ありますよね。。。。

もちろんこのプレオも例に漏れずタコメーターレスです。

CIMG3926.JPG

でも、タコメーターは個人的にはあったほうがイイと思います。

自分の車のコンディション把握は大事ですから♪

 

 

 

 

 

 

スタッフ:T・HIKIMA

 


NAKADA FACTORYでは車検整備や修理以外に

チューニング・カスタム・ドレスアップをメインで行っております。

どのようにクルマを仕上げていきたいかなど、お客さまの希望や理想をお聞かさせ頂いて少しでもそれに近づけられるように努力しております。

どんな細かいことでも構いませんので、たくさんのお話をお聞かせ下さい♪♪♪理想の一台をつくり上げられるように。


 

最新のブログはこちらでチェック☞ ブログトップページ

 

 

Facebookやってます!!

みなさん、いいね!!!!してください

上のリンク、もしくは『株式会社 Nakada Factory』←で検索

 

 

※ 定休日      月曜  

※ 営業時間  9~19時 

 


 

 

 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ