新着情報

色々とお知らせ

 

 

 

沖縄が梅雨入りしたそうですね。

もうすぐ関東もそんな時期になるんですねー。

 

そんな今日、新型のロードスターが正式発表されたようで

rods.png

まあマニアな人たちから言わせると、色々と賛否両論あるんでしょうけど

個人的にはスポーツカーの新車がこうやって発売されるのは嬉しいことだと思います。

しかも、車重が1トンを切っているとか!!?重いクルマばかりが作られる今の世に、この軽さは素晴らしい♪♪

やっぱりスポーツカーは軽さ命ですからね♪是非、運転してみたいです。

 

 

 

 

 

 

あと、フェイスブックでは先にお知らせしましたが

CIMG3545.JPG

ニューテックのステッカーが補充されました。白と青の切り文字Ver.は結構人気なのですぐに無くなっちゃうと思われますので、オイル交換はお早めに!

 

ニューテックオイルで交換された方に、もれなく差し上げています!

と、言っておきながらまた今日も渡すのを忘れてしまった。。。。。スープラのSさん、もしこのブログを読んでいてステッカーが欲しい場合は電話もしくは暇な時に遊びに寄ってください<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

すっかり今月号が発売しているのを忘れて、やっと手に入れたドリ天6月号。

CIMG3548.JPG

裏表紙はフェデラルのRS-RRですねー。

しかし、まだ価格表が来ていない!デリバリーの時期も不鮮明!

値段はRS-Rの10%増しくらいの価格設定になると思います。

早く履いてみたいですねー。とりあえずフロントに履きたいけど、255のデリバリー開始は9月かー、、、、長い!

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ:T・HIKIMA

 


NAKADA FACTORYでは車検整備や修理以外に

チューニング・カスタム・ドレスアップをメインで行っております。

どのようにクルマを仕上げていきたいかなど、お客さまの希望や理想をお聞かさせ頂いて少しでもそれに近づけられるように努力しております。

どんな細かいことでも構いませんので、たくさんのお話をお聞かせ下さい♪♪♪理想の一台をつくり上げられるように


 

最新のブログはこちらでチェック☞ ブログトップページ

 

Facebookもやっています。

いいね!!!!お願いします☆

上のリンク、もしくは『株式会社 Nakada Factory』←で検索

 

 

※ 定休日      月曜  

※ 営業時間  9~19時 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ