新着情報

N-BOXにドラレコ

 

 

昨日に引き続き

今日もまあ暑い②(汗)

 

こうカンカン照りだと、洗車も時間との闘いですね。1パネルごとに洗ったらすぐ流さないと、あっという間に乾いちゃいますもん。

 

 

 

 

そんな暑い日のせいなのか、、、、

CIMG3570.JPG

デスビのリビルトを頼んだはずなんだけど、、、これ、なんの部品に見えます?

 

同梱の保証書もデスビってちゃんと書いてあるけど、どうみても僕にはスロットルボディにしか見えない。

梱包ミス?おそらく、このスロットルを頼んだ自動車屋さんにはウチが頼んだデスビが届いていることでしょう(笑)

代替えが来るまでお客様を待たせることになるので、是非気を付けていただきたいです。。。

 

 

 

 

 

 

 

さて、何台か洗車が終わったら

今度は日陰の工場で作業♪

CIMG3572.JPG

N-BOXに、最近当工場では人気のドライブレコーダーの取り付けご依頼です。

 

CIMG3568.JPG

最近だとBWMアルファードにも取付けしましたが、今回も同じ富士通テン(ECLIPSE)のモノを取付けです。

 

基本的にはどんなドラレコでも

CIMG3569.JPG

このようにフロントガラスに貼りつけちゃうのが定番です。

ちょっと本体が大きいので邪魔なような感じもしますが、ルームミラーの後ろ辺りに隠れるように取り付ければさほど気にならないと思います♪

 

ドライブレコーダーが気になっている方は、是非ご相談ください♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ:T・HIKIMA

 


NAKADA FACTORYでは車検整備や修理以外に

チューニング・カスタム・ドレスアップをメインで行っております。

どのようにクルマを仕上げていきたいかなど、お客さまの希望や理想をお聞かさせ頂いて少しでもそれに近づけられるように努力しております。

どんな細かいことでも構いませんので、たくさんのお話をお聞かせ下さい♪♪♪理想の一台をつくり上げられるように


 

最新のブログはこちらでチェック☞ ブログトップページ

 

Facebookもやっています。

いいね!!!!お願いします☆

上のリンク、もしくは『株式会社 Nakada Factory』←で検索

 

 

※ 定休日      月曜  

※ 営業時間  9~19時 

 


 

 

 

 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ