新着情報

日曜日!

 

 

今日知った、ビッグニュース。

2016年正月「さらば あぶない刑事」映画公開!そんなの全然知らなかった。。。。

メインキャストも当時と変わらず、しかも敵役に吉川晃司!さらに村川透監督!!

あ~~~、絶対観に行く!!!よっぽどの事がない限り、映画館なんて行くことないけど

これは絶対公開初日に観に行く!!!誰か一緒に行きませんか??

 

そしてクルマは

「相棒」でフィガロを使って古めかしさが無かったんだから、やっぱり最後はレパード使うしかないでしょ!!セブンスや31セフィーロもぜひ!

今夜はDVD引っ張り出して、予習復習しておかないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さてさて

今日は天気もよく、日曜日だったので

CIMG3286.JPG

たくさんオイル交換にお越しいただきました m(__)m

 

そして今日は珍しくニューテックのブレンドが2台出ました。

CIMG3287.JPG

共に軽自動車だったんですけど

5W-35と10W-45のハーフブレンドです。これで10W-40相当の粘度になります。

既存の粘度だけでなく、ブレンドして好きな粘度に変更できるのがニューテックの強みですね♪

いつでもおススメの粘度に調整しますので、お気軽にお問い合わせください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

CIMG3289.JPG

今はかなり珍しい、キャブレターの修理です。

取り外してキャブ屋さんに送ります!もう少々お待ちください<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は月曜日なので定休日になります<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ:T・HIKIMA

 


NAKADA FACTORYでは車検整備や修理以外に

チューニング・カスタム・ドレスアップをメインで行っております。

どのようにクルマを仕上げていきたいかなど、お客さまの希望や理想をお聞かさせ頂いて少しでもそれに近づけられるように努力しております。

どんな細かいことでも構いませんので、たくさんのお話をお聞かせ下さい♪♪♪理想の一台をつくり上げられるように


 

最新のブログはこちらでチェック☞ ブログトップページ

 

Facebookもやっています。

いいね!!!!お願いします☆

上のリンク、もしくは『株式会社 Nakada Factory』←で検索

 

 

※ 定休日      月曜  

※ 営業時間  9~19時 

 


 

 

 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ