新着情報

バキューム!

 

昨日

とある2tトラックのタイヤ交換を「車載工具のみ」(←ここ大事!)

で行ったんですが、それの反動が今日の腰と肩に。。。。。。w

車載の30センチくらいのレンチで、あんなデカいナットを緩めるのは無理ってもんです。

 

 

 

 

 

さて

ちょっと前に

獣的ななにかにマイカーが襲われる。なんて話をしました

CIMG3284.JPG

今度はワイパーのゴムまでやられた(汗)

そして犯人がカラスだと判明!!!近所の人が見たそうです。ウチのご近所さんも数台やられてます。

イタズラの原因はわかってるんですけど、対策方法がわからない。毎日毛布やカバー掛けるのも面倒だし、とりあえずあともう少しの我慢だから耐えるのみ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工場では

最近、急成長株の

CIMG3281.JPG

34スカイラインには、バキュームメーター取り付けのご依頼。

 

某有名海外メーカーのメーターなんですが

CIMG3283.JPG

センサー本体のつなぎ目が結構大きかったので、念のためシーリングを。

エンジンルームは完全防水じゃないですからね。長く使うための一工夫ということで。

 

お友達の86(ZN6のほう)も、ミッションとデフオイル交換に寄ってもらいました<m(__)m>

タイヤも組み替えたし、5/16の練習会の用意もこれでバッチリかな?

新型86にも使えるオイル、もちろんニューテックで常時在庫してますよ!!!

2→3速へのシフトアップで違和感があったのが、バッチリ消えたそうです♪

 

 

 

 

 

 

 

最後に

CIMG3285.JPG

今日脱いだ

ナンカンのハイグリタイヤNS-ⅡR。

サイドとトレッドが剥離しかけてる。。。。。。。。?

これ、ちょっと怖いなー。ちなみにコンパウンドは真ん中の120です。

新品をフロントで約半年、リアで1日使い切ったので古いタイヤではないんですけど。

 

 

スタッフ:T・HIKIMA

 


NAKADA FACTORYでは車検整備や修理以外に

チューニング・カスタム・ドレスアップをメインで行っております。

どのようにクルマを仕上げていきたいかなど、お客さまの希望や理想をお聞かさせ頂いて少しでもそれに近づけられるように努力しております。

どんな細かいことでも構いませんので、たくさんのお話をお聞かせ下さい♪♪♪理想の一台をつくり上げられるように


 

最新のブログはこちらでチェック☞ ブログトップページ

 

Facebookもやっています。

いいね!!!!お願いします☆

上のリンク、もしくは『株式会社 Nakada Factory』←で検索

 

 

※ 定休日      月曜  

※ 営業時間  9~19時 

 


 

 

 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ