新着情報

BRIDE オフセットステー

 

無性に焼き鳥が食べたくなる時ってありませんか?

いままさにそんなときです。

 

 

 

 

 

今日は土曜日だったので、オイル・タイヤ交換等々でたくさんの方にご来店いただきありがとうございました♪

また、お待たせしてしまったお客様は大変申し訳ありませんでした<m(__)m>

 

 

さて

これは今日の作業ではないですが

CIMG3163.JPG

S14にブリッドのフルバケの取り付けです。

シート本体(確かEXAS?)はお知り合いの方に譲ってもらったものだとか!?うらやましい(笑)

レール本体と、とあるオプションパーツは当店で用意しました。

 

 

とあるオプションパーツというのが

CIMG3164.JPG

これです。わかります???

 

ブリッドのシートレール専用

offset.png

イスの位置を75mm前方に移動させる為のステーです。

オーナーが小柄な女性なので、イスの位置を少しでも前になるように移動させる為の専用ステーです。

 

 

取り付けすると、こんな感じ?

CIMG3168.JPG

ステー分、前に移動するんですねー。

たかが75mm延長と思うなかれ。シートポジションの75mmって大きいですよ!

 

取り付け後に

一番シートを前に出すと

CIMG3167.JPG

こんな感じです。

すごい!太もものあたりにハンドルが来ている(笑)

 

最近は女性でもモータースポーツをする人が増えてきたので、こうゆうパーツが結構売れているみたいです。

小柄な女性向けサイズの小さめバケットシートもあったりしますもんね。僕もお尻が小さいので、小さめのバケットシートで丁度いい感じです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---番外編---

 

すいません。明日は個人的に日光へ行ってくるのでお店にはいません(お店は通常営業です)

CIMG3193.JPG

ドリフトマッスルという大会に行ってきます。

チャレンジクラスという一番下のカテゴリーのエキスパート部門なんですが、それでもかなり上手な人が多いでしょうから

頑張って場馴れしないと。これっぽっちも自信がありません。。。。。。

とりあえず95点以上取って、マッスル参加資格を得ることを目標に行ってきます!

 

 

いい成績だったら、報告しますね~。報告なかったらそうゆうことだと思ってください(笑)

 

スタッフ:T・HIKIMA

 


NAKADA FACTORYでは車検整備や修理以外に

チューニング・カスタム・ドレスアップをメインで行っております。

どのようにクルマを仕上げていきたいかなど、お客さまの希望や理想をお聞かさせ頂いて少しでもそれに近づけられるように努力しております。

どんな細かいことでも構いませんので、たくさんのお話をお聞かせ下さい♪♪♪理想の一台をつくり上げられるように


 

最新のブログはこちらでチェック☞ ブログトップページ

 

Facebookもやっています。

いいね!!!!お願いします☆

上のリンク、もしくは『株式会社 Nakada Factory』←で検索

 

 

※ 定休日      月曜  

※ 営業時間  9~19時 

 


 

 

 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ