新着情報

大型広場貸切練習会 開催のお知らせ

5.16 正式ポスター.png

日頃、ご愛顧頂いているお客様を対象に

当店主催の広場貸切練習会を開催することとなりました。広場で出来るような基礎練習をたくさんして頂ける練習会にする予定です。

少ない台数で内容の濃い練習ができるよう、募集台数は10台前後とさせて頂きます。

 

追記体験走行枠を設けました。

  「普段はサーキット走行はしないけど、駐車場練習には興味ある」という声をたくさんの方から頂いてます。

しかし、街乗りの車両で丸一日走るにはタイヤの用意や水温等の対策が出来ない、もちろん全開走行を続ければ壊れてしまう可能性もある。

ということで

走行時間を「30分」と短くし参加費も3千円と抑えて、体験走行して貰えるような枠を設けました。

30分といっても、5分×6本 or 10分3本のように何本かに分けます。

もちろん、参加はしっかりとメンテナンスされている車両というのが大前提です。

 また、走行といっても走り方はお任せします。自分の車がどれくらいの限界で走れるのか。安全な広場で知ることのできるいい機会だと思います。

当日見学に来て、見ていたら少しだけ走りたくなった。なんていうのもOKです♪

 


開催場所:群馬サイクルスポーツセンター 臨時駐車場貸切

住所   :群馬県利根郡みなかみ町新巻3853

日時   :H27年5月16日(土)    9~17時

参加費  :1万円(1日枠) or 3千円(30分枠)


 

さらに詳しいことや参加申込書は

こちら(PDF)

より、ご覧下さい。

 

その他、何かわからない点等ありましたらお気軽にお問い合わせください(担当:引間まで)

 

台数制限はありますが、たくさんの方のご参加お待ちしておりますm(__)m宜しくお願い致します。

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ