新着情報

履き替えラッシュ

 

 

 

 

ここ最近、暖かくなってきたので

CIMG3108.JPG

今日はいつも以上に夏タイヤへの履き替えが多かったです。今日だけでも10台くらい??

自分のクルマもこのあいだ履き替えちゃいました。・・・なんて油断してると雪が降ったりするんだろうな(笑)

 

 

履き替えるタイヤの中に

CIMG3109.JPG

こんなボッコリしたのがありました(汗)ホイールにも少し傷があったので、どこかにタイヤの横をぶつけたようです。

これはいつ破裂してもおかしくないですよねー(@_@;)

なにもセパるのは偏平タイヤだけではない。ということですね。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

昨日のブログにちょっとだけ登場したレクサスのSC430のブレーキパッドを純正で手配したのですが

CIMG3110.JPG

入っている箱にもLEXUSマークが誇らしげに入ってました。

正直、子供の頃はレクサスの「L」のエンブレムは「ダサいな~」なんて思ってましたが、今はとてもカッコよく見えます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---番外編---

 

ウォータースプレー用に

CIMG3106.JPG

使っていた燃料ポンプ、2個目のブロー。。。。。、。。

ポンプの中が錆びちゃってるみたいなんですよねー。

 

まあ、水の中で使うんだから錆びるのはしょうがない。と割り切っていたものの錆びるのが早すぎる!

ホースバンドも尋常じゃないくらい錆びている。

 

 

やっぱり、「井戸水」を使ってるのがまずいのかなー。そういえば、飲料水には適さない水質と言われてた(笑)

これからは、ちゃんとした「水道水」を使って様子みます。

 

 

 

水温、油温等が厳しい人にはラジエーター、オイルクーラー用のウォータースプレーの装着

ぜひおススメします!!

興味ある人は質問に来てください♪

 

 

 

 

スタッフ:T・HIKIMA

 


NAKADA FACTORYでは車検整備や修理以外に

チューニング・カスタム・ドレスアップをメインで行っております。

どのようにクルマを仕上げていきたいかなど、お客さまの希望や理想をお聞かさせ頂いて少しでもそれに近づけられるように努力しております。

どんな細かいことでも構いませんので、たくさんのお話をお聞かせ下さい♪♪♪理想の一台をつくり上げられるように


 

最新のブログはこちらでチェック☞ ブログトップページ

 

Facebookもやっています。

いいね!!!!お願いします☆

上のリンク、もしくは『株式会社 Nakada Factory』←で検索

 

 

※ 定休日      月曜  

※ 営業時間  9~19時 

 


 

 

 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ