新着情報

N-BOXカスタム新車ナビ取り付け

 

 

 

 

ホンダの新型軽スポーツのS660の、小さめの冊子を頂きました。

CIMG3117.JPG

残念ながら噂の100馬力ではないようですねー。でもリアタイヤが太い(笑)195って。

初回生産分は今からでは手に入らないようです。一度でいいから、ぜひ実車を見てみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンダつながりということで

CIMG3113.JPG

新車のN-BOXカスタムがやって来ました。お客様への納車予定車両です。

 

ナビが付いてないオーディオレス仕様で来たのですが

ホンダはナビ装着用スペシャルパッケージという仕様があるので、それを選択すると

CIMG3114.JPG

ナビは付いてないのに、バックカメラは付いてるんです。一応ディーラーナビ専用カメラ。

配線はナビ裏にちゃんと来てるので、それをデータシステムさんのアダプターを使って

今回取り付ける社外ナビ(ケンウッド)で使えるようにしました。

CIMG3116.JPG

バッチリ②!

 

 

ついでに

純正ステアリングリモコン対応のナビ(MDV-L402)なので

CIMG3115.JPG

これも使えるようにしましたよ~。ディーラーナビ用の純正ボタンですが、専用ハーネスを繋げば社外ナビでもバッチリ使えます!

これがあるとないとでは便利さが全然違いますよ!

手元でオーディオソースの切り替え・音量・トラックの変更が出来るんです。ナビまで手を伸ばして音量調節するのってちょっと面倒だったりしませんか・・?

 

 

 

 

 

 

今日は日没後スタートだったので、二人掛かりで作業してちょうど1時間くらいで作業終了。

ワンセグ・カメラアダプター・ステリモアダプターを取付けしても、ほとんどがナビ裏~ピラー付近で完結してしまうので

取付け自体がホント簡素化されてます。そのぶん丁寧に作業しやすいので大変助かりますね♪

 

 

明日、最終確認を行った後に納車の段取りをさせて頂きます。もう少々お待ちくださいm(__)m

 

 

 

 

 

スタッフ:T・HIKIMA

 


NAKADA FACTORYでは車検整備や修理以外に

チューニング・カスタム・ドレスアップをメインで行っております。

どのようにクルマを仕上げていきたいかなど、お客さまの希望や理想をお聞かさせ頂いて少しでもそれに近づけられるように努力しております。

どんな細かいことでも構いませんので、たくさんのお話をお聞かせ下さい♪♪♪理想の一台をつくり上げられるように


 

最新のブログはこちらでチェック☞ ブログトップページ

 

Facebookもやっています。

いいね!!!!お願いします☆

上のリンク、もしくは『株式会社 Nakada Factory』←で検索

 

 

※ 定休日      月曜  

※ 営業時間  9~19時 

 


 

 

 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ