新着情報

ダウンスプリング

 

 

 

今日も暖かいを通り越して、暑かったですね。

そして相変わらずの花粉量みたいで、花粉症の社長はとてもツラそうにしてました(汗)

でも明日はちょっと天気が崩れるみたいだから、花粉症の人には過ごしやすい日になるとイイですね。

 

 

 

 

工場のほうは

CIMG3051.JPG

暖かくなってきたので、どんどん夏タイヤへの履き替えが始まっています。

これだけ暖かいと履き替えたくなりますよね。もう雪に見切りをつけた方は早めに交換してスタッドレスを長持ちさせてあげましょう♪

自分は、、、、一応まだ降る可能性を考慮してスタッドレス履いておきます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こちらのエブリーワゴンは

CIMG3048.JPG

ダウンサスの取り付け作業のご依頼。

 

今回取付けするものは、知り合いの方に譲って頂いたものみたいです。

CIMG3047.JPG

純正ショックを活かしてバネだけ交換するので、ローコストに車高が下げられるのが一番の魅力ですよね♪

 

CIMG3052.JPG

今回も程よくローダウンできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---番外編---

 

 

つい最近

CIMG3054.JPG

こんな冊子がお店に届きました。

 

フォーミュラードリフトジャパンの案内みたいです。アメリカ発のドリフトイベントがここ最近日本でも大きく露出してきてますねー。

あっちのレギュレーションはパイプフレームとかも可みたいなので、なかなかスゴイ車が多いらしい(笑)

興味がある方は富士や筑波あたりに足を運んでみては?

 

 

 

 

 

 

あわせまして(?)

個人的に、4月11.12日に日光サーキットで行われるドリフトマッスルに参加してきます。

2015flierhp.jpg

ドリフトマッスルの参加は初めてなので、マッスルチャレンジのエキスパートクラスというものにエントリーしました。

楽しみですねー、勝てる気しないけど(笑)、、まずは場馴れしてこなきゃ。

 

 

 

そして

只今、当日のお手伝いさん募集中です!お昼ごはん御馳走するので、誰か手伝って(笑)

 

 

スタッフ:T・HIKIMA

 


NAKADA FACTORYでは車検整備や修理以外に

チューニング・カスタム・ドレスアップをメインで行っております。

どのようにクルマを仕上げていきたいかなど、お客さまの希望や理想をお聞かさせ頂いて少しでもそれに近づけられるように努力しております。

どんな細かいことでも構いませんので、たくさんのお話をお聞かせ下さい♪♪♪理想の一台をつくり上げられるように


 

最新のブログはこちらでチェック☞ ブログトップページ

 

Facebookもやっています。

いいね!!!!お願いします☆

上のリンク、もしくは『株式会社 Nakada Factory』←で検索

 

 

※ 定休日      月曜  

※ 営業時間  9~19時 

 


 

 

 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ