新着情報

車検時に必要な物

また明日は変な天気予報です。

雪、降られると困りますよねー。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

みなさん、自分のクルマの車検満了日はいつ頃か知っていますか??

意外と気づかずに、気付いたころには車検切れ。というケースが多々あります。もちろん車検切れのまま乗りつづけるのは違反ですから、すぐにやめましょう。

車検満了日の1か月前から車検は受けられるので、早めに受けてしまった方がおススメです♪

車検を1か月前に受けたからと言って、1か月車検期間が短くなる。ということは無いですからご安心を。

 

書類も車検証・自賠責証書・自動車税納税証明書を用意して頂ければ大丈夫です。

車検証と自賠責はいつもクルマに積みっぱなしだと思うので大丈夫だと思いますが

ちょっと忘れがちな自動車税納税証明書は無くさないでください。特に軽自動車の納税証明書は、各市区町村の役場でないと再発行が出来ないので大変ですから、大事に保管しておいてくださいませ♪

当然のことながら、自動車税を納税してないクルマは車検を通すことができませんので必ず納税をお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

車検も終わったので

こちらのジムニーもそろそろ納車できそうです。

CIMG2935.JPG

4ナンバーなので、いわゆる貨物車。

貨物には最大積載量表示というのが必要なので、ジムニーにはあまり似合わないステッカーが必要になります。

(写真右下のステッカー)

結構忘れがちな、でも必要なステッカーです。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

CIMG2936.JPG

後ろのガラスが粉々のフィットですが

駐車場に停めておき、クルマに乗ろうとしたら割れていたそうです。

バックドアもかなり凹んでますもんね。車が突っ込で、そのまま逃げちゃったのでしょうか。。

これはヒドイです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

ここ最近

よくブログにも登場する

CIMG2934.JPG

 

 

CIMG2933.JPG

TRSさんのトーイングベルトも大好評販売中です!

 

 

お洒落実用性経済性一個 ¥4500税別)を兼ね備えた、ファッション(?)アイテム!

 

 

カラフルなカラーリングながらJAF競技でも使える信頼性、そしてちょっとしたお小遣いで買える金額!

そしてチラ見せによる、デキる車の雰囲気がアップ!

 

ご注文お待ちしてます☆☆

 

 

 

 

スタッフ:T・HIKIMA

 


NAKADA FACTORYでは車検整備や修理以外に

チューニング・カスタム・ドレスアップをメインで行っております。

どのようにクルマを仕上げていきたいかなど、お客さまの希望や理想をお聞かさせ頂いて少しでもそれに近づけられるように努力しております。

どんな細かいことでも構いませんので、たくさんのお話をお聞かせ下さい♪♪♪理想の一台をつくり上げられるように


 

最新のブログはこちらでチェック☞ ブログトップページ

 

Facebookもやっています。

いいね!!!!お願いします☆

上のリンク、もしくは『株式会社 Nakada Factory』←で検索

 

 

※ 定休日      月曜  

※ 営業時間  9~19時 

 


 

 

 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ