新着情報

超セレブリティーカー

 

 

 

 

 

 

2月もすでに10日経過するんですねー。早い②。

 

2月ということは、進路が決まっている高校3年生は自動車免許取得の為に頑張っていることでしょう♪♪

僕、早生まれで誕生日が3月だからなかなか教習所に通えず、クルマの免許を取ったのが確か6月くらいだったと思います。18歳になってないと仮免すら取れないって、ちょっと不便でしたねー。

 

そんな必死に頑張っている教習車の後ろにベタづけして煽る車がいるなんて、、、、、、、、なに考えてるんでしょうか。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこんなものを紹介します。

ちょっと前に買った

CIMG2814.JPG

ブルーポイント製のLEDライトです。

ブルーポイントとはスナップオンのサブブランド?みたいなものです。工具類も比較的リーズナブルな値段で売ってます。

でもこのライトは確か2万円くらいしたような気が、、、、、

 

 

正直、LEDライト関係ではハズレを引くことが多いんですが(笑)

これはお世辞抜きに、とてもイイ!!

 

真っ暗な駐車場に向けると

CIMG2813.JPG

こんなに明るくなる。光源はまぶしくて直視できません。

充電式ではなくて100Vコードだけど、夜中に作業するときはいつも助かってます。

LEDだから消費電力も少ないしね。

 

スナップオン関係の工具ってネットじゃあんまり売ってない?もしこのライト欲しい人が居たら声かけてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

ここ数日は

ブログでは紹介できない㊙クルマの作業をやっているもので

なかなか載せられる写真が無いんですー。

 

 

 

 

 

なので

2015-Aston-Martin-Vanquish-07.jpg

アストンマーチンのヴァンキッシュの写真を(笑)

最近の007のボンドカーといえばアストンマーチンですもんね。

僕も007で初めてアストンマーチンを知りましたが、ホントかっこいい。

 

そういえばアストンマーチン顏のコペンを見たことがあるような・・・・?

 

ネットでは 

2015年モデルを発表したとニュースになってましたが

2015-Aston-Martin-Vanquish-011.jpg

新車価格約3000万円くらいなんでしょ??

そんなに高いなら、ホントにグリルからミサイルとか出てきてもいいんじゃない(笑)

 

パワーもNA6リッターV12エンジンで568馬力。心臓部もなかなかなものです。

こりゃ庶民には似合わないクルマだー。

そもそも秩父という街に似合わないでしょ(笑)ザギン、ギロッポンあたりがお似合いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は祝日ですがいつも通り営業してますので、宜しくお願いします♪♪

 

 

スタッフ:T・HIKIMA

 


NAKADA FACTORYでは車検整備や修理以外に

チューニング・カスタム・ドレスアップをメインで行っております。

どのようにクルマを仕上げていきたいかなど、お客さまの希望や理想をお聞かさせ頂いて少しでもそれに近づけられるように努力しております。

どんな細かいことでも構いませんので、たくさんのお話をお聞かせ下さい♪♪♪理想の一台をつくり上げられるように


 

最新のブログはこちらでチェック☞ ブログトップページ

 

Facebookもやっています。

いいね!!!!お願いします☆

上のリンク、もしくは『株式会社 Nakada Factory』←で検索

 

 

※ 定休日      月曜  

※ 営業時間  9~19時 

 


 

 

 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ