新着情報

履き替え ラッシュ その2

 

 

 

今日、ラジオを聴いていたら

「来週は今シーズン最強の寒波がやってくる」と、言ってました。

最近このセリフ良く聞きますね。まあ、冬に近づくにつれて寒くなるのは当たり前なんだからしょうがないのかな。

でも、もしこの寒波に雨雲でもやってきたら、平地でも雪になるかも。って言ってました。

 

いつ降ってもおかしくないでしょう。

おかげさまで今日もスタッドレス履き替えラッシュでした。近所のオー〇ステーションさんやイエ〇ーハットさんも同じく忙しかったみたいです。

 

これからの時期、秩父に住んでいる以上はスタッドレスは必需品ですから

普段の足として使ってるクルマには絶対に履かせましょう

雪の日にノーマルタイヤで事故したら恥ずかしいし、警察にも怒られるかも!?

 

 

 

 

 

 

 

ということで

履き替えしかしてなかったので、今日もこれといった写真がないんです m(__)m

 

 

 

そんな中、友人を想って(?)遊びに来てくれたお客さんのクルマのリアガラスに

CIMG2261.JPG

ウチのステッカーが貼ってありました。

 

と、言っても

ウチではこんなステッカー販売していませんので、お客さんの手作りです♪

 

う~~~ん、早く作らないとかなー。なかなか構想がまとまらずに、ズルズルとこんな年末の時期に(笑)

こりゃ、やっぱり内職をお願いするしかないかな・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ:T・HIKIMA

 


NAKADA FACTORYでは車検整備や修理以外に

チューニング・カスタム・ドレスアップをメインで行っております。

どのようにクルマを仕上げていきたいかなど、お客さまの希望や理想をお聞かさせ頂いて少しでもそれに近づけられるように努力しております。

どんな細かいことでも構いませんので、たくさんのお話をお聞かせ下さい♪♪♪理想の一台をつくり上げられるように


 

最新のブログはこちらでチェック☞ ブログトップページ

 

Facebookもやっています。

いいね!!!!お願いします☆

上のリンク、もしくは『株式会社 Nakada Factory』←で検索

 

 

※ 定休日      月曜  

※ 営業時間  9~19時 

 


 

 

 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ