新着情報

RB20にRB25マフラー

 

 

 

 乾燥する時期になると手がカッサカサになって、マイクロファイバー系?の乾いたタオルとかが手に引っかかってイライラしません?僕だけ??(笑)

もう寝るときは手袋装着で保湿プレイです。スマホの画面がタッチできる手袋って売ってるけど、これの綿100%のやつって無いのかな??もし売ってたら誰か教えてください。 

 

 

 

今日は秩父夜祭でしたね。

CIMG2227.JPG

 家から花火が見えたので。。。。。。素晴らしい現代のデジカメ!自動補正&合成??

あ、デジイチとかじゃないです。普通のデジカメね。高くてとてもじゃないけど一眼レフなんて買えません(涙)

CIMG2228.JPG

しばらく、秩父夜祭り行ってないなーー。

人混みが苦手だからしょうがない。でも、人が少ない2日の昼間に行ってもツマらない。。。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいと前にも、こんな減り方してるタイヤ見せましたっけ??

CIMG2221.JPG

また今日もありました。

両肩だけが減っちゃってるタイヤ。真ん中は溝がたくさん残ってます。

典型的な空気圧不足の減り方です。とても、もったいないです。。。

空気圧、まめに点検しましょう。

ウチでもいつでも無料点検できますし、いつも行ってるガソリンスタンドさんでみてもらうのもいいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は 

今日の作業じゃないんですが

CIMG2114.JPG

34スカイラインのマフラー交換です。

(バンパー付いてないのはマフラー交換には関係ないです☆)

 

HKSのお客さん持ち込み品に交換なんですが

CIMG2115.JPG

普通の交換とはちょっと違って

このマフラーはRB25ターボ用なんですが、クルマのほうがRB20のNAなんです。

そのまま付くのかちょっと心配だったけど、普通に取付け出来ました。

 

パイプ径が太くなるから、ちょっとトルクが細くなるかもしれないですけど、音はバッチリ変わりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ:T・HIKIMA


 NAKADA FACTORY では、車検整備・修理以外に

クルマのチューニング・カスタム・ドレスアップをメインで行っております。

どのようにクルマを仕上げていきたいかなど、お客さまの希望や理想をお聞かさせ頂いて少しでもそれに近づけられるように努力しております。

どんな細かいことでも構いませんので、たくさんのお話をお聞かせ下さい♪♪♪素敵な一台をつくり上げられるように♪


 

Facebookやってます。

いいね!お願いします☆

株式会社 Nakada Factory』←Facebookで検索

 

 

※ 月曜定休 

※ 営業時間 9~19時 

 


 

 

 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ