新着情報

ブログ「中古車タント&フォレスター&新車ムーヴ」

 

 

ご無沙汰しております。

秩父夜祭も終わり、いよいよ冬本番という感じがしますね!!

 

それではここ最近ご納車のお車ご紹介です。

10502014_200912l.jpg

まずは、ダイハツの2代目タントです。(すみません、、、写真撮り忘れました 汗)

色はこのモデルのホワイトです。

オークションにて全国から探してまいりました。

 

Y様、この度はありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

続いて

CIMG6450.jpg

スバルのフォレスターです。もちろんターボモデルで抜群の加速力!

こちらもオークションにて探してまいりました。

CIMG6451.jpg

弊社では新車時おなじみのボディーコーティングを、今回は中古車ですが施工致しました。

中古車でもボディの状態をきれいに保つのにはとても有効ですので、ぜひおススメ致します♪♪

 

M様、この度はありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

最後は

CIMG6453.jpg

新車のダイハツ・ムーヴです。とっても綺麗なディープブルークリスタルマイカという色です。

こちらもボディーコーティングを施工し

CIMG6455.jpg

ナビゲーションはケンウッドの物を装着。

車両が純正バックカメラが装着済みの「純正ナビ装着用アップグレードパック」なので、

こちらも毎度おなじみ、純正バックカメラを社外ナビのケンウッドへ映すようにしてお取り付けです。

 

T様、この度はありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

スタッフ:T・HIKIMA


NAKADA FACTORYでは車検整備や修理以外に

チューニング・カスタム・ドレスアップをメインで行っております。

どのようにクルマを仕上げていきたいかなど、お客さまの希望や理想をお聞かせ頂いて少しでもそれに近づけられるように努力しております。

どんな細かいことでも構いませんので、たくさんのお話をお聞かせ下さい♪♪♪理想の一台をつくり上げられるように。


 

最新のブログはこちらでチェック☞ ブログトップページ

 

 

LINEやってます!!!

最新情報を発信中!!友だち登録してね♪♪ 

友だち追加

 

 Facebookやってます!!

みなさん、いいね!してください

上のリンク、もしくは『株式会社 Nakada Factory』←で検索

 

 

※ 定休日      月曜  ※

※ 営業時間  9~19時(平日)※

※         9~18時(日・祝祭日)※

 


 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ