新着情報

新車のナビチョイス

 

 

 

先日5日(日)は臨時休業とさせて頂き

日、月と連休になりまして、ご迷惑をおかけしました<m(__)m>

 

6月に入り、ついに関東地方も梅雨入りだそうですねー。

ついこの前までスギ花粉で騒いでいたような気がするんですが、時が経つのは早い早い。

 

 

 

そういえば

先日工場の中に

CIMG5104.jpg

こんな鳥が迷い込んできました。

CIMG5106.jpg

これは、、、、なんていう鳥??

それにしても工場の中によく鳥が迷い込んでくるな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

CIMG5110.jpg

新車のインプレッサがやって来ましたので

CIMG5111.jpg

新車作業定番のナビ取付けです。

当店で新車を購入して頂く際、車種にもよりますがほぼ100%といっていいほどオーディオレス車(ラジオもナビも何もついていない状態)をおススメしています!!そして社外のナビを取付けするというパターンです。

同スペックの純正ナビと比べると社外ナビのほうが断然安いですし、走行中のTV・DVD視聴やリアモニター増設等々の拡張性があるのが魅力です。

 

あとよくあるのが

純正ナビ(特にメーカーOPがくせ者)を新車時に取付けし、長年乗りつづけた為「ナビの調子が悪くなった」や「地図更新できない」等が理由で、社外ナビに交換しよう!と思ったものの

「純正ナビ装着車に社外ナビ取付け不可!」となる事が結構多いです!!

エアコンの操作も出来る純正マルチディスプレイナビだったりすると、社外ナビに交換すればもちろんエアコン操作ができなくなるし

ナビとその周辺のパネルが専用品になっていたり、音響システムが複雑だったり、、、、、、

純正ナビから社外ナビへの取り換えは難しいことが多いので、その辺も考えると初めから社外ナビにしておけば後々面倒なことになる可能性もグンッと低くなります♪

 

もちろん最近では純正10インチ!などの大きい画面の専用純正ナビがあったりするので、それを選んでおススメすることもありますし

によってナビの選び方もたくさんあるので、その辺も商談の時に密にお話させて頂いてます。

新車もぜひお任せくださいね~♪♪

 

 

 

 

 

 

スタッフ:T・HIKIMA


NAKADA FACTORYでは車検整備や修理以外に

チューニング・カスタム・ドレスアップをメインで行っております。

どのようにクルマを仕上げていきたいかなど、お客さまの希望や理想をお聞かせ頂いて少しでもそれに近づけられるように努力しております。

どんな細かいことでも構いませんので、たくさんのお話をお聞かせ下さい♪♪♪理想の一台をつくり上げられるように。


 

最新のブログはこちらでチェック☞ ブログトップページ

 

 Facebookやってます!!

みなさん、いいね!してください

上のリンク、もしくは『株式会社 Nakada Factory』←で検索

 

 

※ 定休日      月曜  ※

※ 営業時間  9~19時(平日)※

※         9~18時(日・祝祭日)※

 


 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ