新着情報

35ローレルに足と光物

 

8月11日が今年から祝日扱いになって、「山の日」と称されたの知ってました!!?

恥ずかしながら、昨日知りましたw

でも学校は夏休みだしお盆休みが近いし、あんまり祝日としての恩恵は受けないのかな?

 

当店のGW休業は2~5日となります。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

さて

GWの目前ということで

予定している作業をドンドンこなしていますが

CIMG4957.jpg

今日は35ローレルに車高調を取付けです♪♪

 

先日、フーガにも取付けした

CIMG4964.jpg

ファイナルコネクションの車高調です!全長調整式減衰20段で69800円~安い!!

 

ついでに

CIMG4958.jpg

ウィンカーポジションキットも取付けしました♪

 

そして完成写真を全部取り忘れましたorz最近最後の写真を撮り忘れることが多い。。

 

 

 

 

 

 

 

これは

とある車の

CIMG4962.jpg

タイヤ交換中のエアバルブ!!エアバルブも基本的にはゴムなのでもちろん劣化します。

ここまでヒビ入るといつ空気が漏れるかわかないので、要交換です!!

エアバルブはタイヤ交換の度に交換することを強くおススメします!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、やっと自分のクルマを引っ張り出してみたとおもったら

CIMG4956.jpg

パワステポンプがご機嫌ナナメorz

てか、今年ももう4月なのにまだ1回もサーキット行ってない(笑

 

とりあえず5月にサビ落としに本庄行こうかと思ってます。

CIMG4933.jpg

まずは、新兵器の慣らし運転を終わらせないと~。

また営業サ〇タ氏にそそのかされた(笑

 

 

 

 

 

あ、

5月16日(月)なんですが、当店のお客さんが主催で駐車場ドリフト基礎練習会を群馬サイクルスポーツセンターで開催するそうです!

参加費1万円で、どなたでも現在参加者絶賛募集中みたいなので気になられる方は僕まで声かけてください~♪♪

僕は予定有るので参加できませんがorz

 

 

スタッフ:T・HIKIMA


NAKADA FACTORYでは車検整備や修理以外に

チューニング・カスタム・ドレスアップをメインで行っております。

どのようにクルマを仕上げていきたいかなど、お客さまの希望や理想をお聞かせ頂いて少しでもそれに近づけられるように努力しております。

どんな細かいことでも構いませんので、たくさんのお話をお聞かせ下さい♪♪♪理想の一台をつくり上げられるように。


 

最新のブログはこちらでチェック☞ ブログトップページ

 

 Facebookやってます!!

みなさん、いいね!してください

上のリンク、もしくは『株式会社 Nakada Factory』←で検索

 

 

※ 定休日      月曜  ※

※ 営業時間  9~19時(平日)※

※         9~18時(日・祝祭日)※

 


 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ