新着情報

今日は風が冷たい

 

 

金は天下の回りもの。

でも、貯金も大切だということに最近気付き始めた2〇歳。

でも、今はカーボンLSDが欲しくってしょうがない2〇歳でもある(笑

 

 

 

 

 

さて

以前、中古のチェイサーを購入して頂いた

CIMG4773.jpg

東京在住の方なのですが、オイル交換等々で遠いところからよくお越しいただいています<m(__)m>

 

今日は先日のオイル交換中に発見した

CIMG4772.jpg

この足周りを使っているトヨタ車のド定番。フロントボールジョイントのガタツキがあったので、交換しました。

部品代で片側6000円しないくらいだったと思いますので、ガタツキがある車両は早めに交換しましょう!

心配な方は点検致しますので、ご相談ください♪

 

 

 

 

 

 

こちらは

CIMG4767.jpg

ランクルプラドのフォグランプにジュナック製LEDバルブを取付けしました!

海外製の安いLEDバルブと比べると少し金額が高いですが(約2万円)保証はしっかりしてるし

なにより明るいです!

当店ではLED系の商品の場合はほとんどジュナック製品をおススメしていますよ!

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ:T・HIKIMA


NAKADA FACTORYでは車検整備や修理以外に

チューニング・カスタム・ドレスアップをメインで行っております。

どのようにクルマを仕上げていきたいかなど、お客さまの希望や理想をお聞かせ頂いて少しでもそれに近づけられるように努力しております。

どんな細かいことでも構いませんので、たくさんのお話をお聞かせ下さい♪♪♪理想の一台をつくり上げられるように。


 

最新のブログはこちらでチェック☞ ブログトップページ

 

 Facebookやってます!!

みなさん、いいね!してください

上のリンク、もしくは『株式会社 Nakada Factory』←で検索

 

 

※ 定休日      月曜  ※

※ 営業時間  9~19時(平日)※

※         9~18時(日・祝祭日)※

 


 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ