新着情報

210クラウン ダウンサス取付け

 

 

暖かった日の翌日っていうのは、なんでこうもさむくなりますかねー。。。

久しぶりにしっかりとした雨が降ってる気がします。

 

 

 

 

さてさて

CIMG4757.jpg

先日

話が脱線してしまったクラウンのダウンサス取付けですが

CIMG4758.jpg

そもそも純正で車高が割と低く、フロントリップの高さがちょうどiPhoneと同じ高さでした(約12.5cm)

今回装着したのはRS-RのTi2000スーパーダウンです。メーカーHPよると約45mmダウン。

 

そして装着後。

CIMG4764.jpg

暗くて申し訳ないです。

CIMG4763.jpg

かなり低くなりました!(暗くてわかりづらいけど)

CIMG4762.jpg

これでも腹下9cm確保は大丈夫なのですが、フォグランプ高さがちょっとグレーな感じしますね。。。。

 

しかし、しっかり落ちてるのに全然下品で無いのはさすがクラウンという感じ!?

現代にこのカッコよさで、ターボエンジンとは実に垂涎のクルマ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ:T・HIKIMA


NAKADA FACTORYでは車検整備や修理以外に

チューニング・カスタム・ドレスアップをメインで行っております。

どのようにクルマを仕上げていきたいかなど、お客さまの希望や理想をお聞かせ頂いて少しでもそれに近づけられるように努力しております。

どんな細かいことでも構いませんので、たくさんのお話をお聞かせ下さい♪♪♪理想の一台をつくり上げられるように。


 

最新のブログはこちらでチェック☞ ブログトップページ

 

 Facebookやってます!!

みなさん、いいね!してください

上のリンク、もしくは『株式会社 Nakada Factory』←で検索

 

 

※ 定休日      月曜  ※

※ 営業時間  9~19時(平日)※

※         9~18時(日・祝祭日)※

 


 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ