新着情報

臨時休業のお知らせ

 

今日は冬らしく寒かったです。。。。。七草粥食べましたか~?

 

新年早々、昨日はカメラを忘れてしまったのでブログサボっちゃいました(..)

 

 

 

 

さて

今朝は冷たいコンクリートの上で

CIMG4656.JPG

メーターの分解から。

あ!悪いことしてるわけではないですよ!!w

 

 

 

 

こちらの120系マークXは

CIMG4654.JPG

ラジエーターのパンクです。

早いもので、初期の出たてのマークXなら10年以上経ってるんですねー。

 

 

 

これは60系VOXYのセルモーター(スターター)をリビルト新品に交換です。

CIMG4659.JPG

エンジンがかからなくなるトラブルのほとんどはバッテリーが原因ですが

その次に壊れやすいのがこのセルモーターです。

キーを回してもうんともすんとも言わない場合は、バッテリーじゃなくこれが壊れてる可能性大です。

 

もし出掛けた先などでエンジンがかからない時に、見やすい場所にセルモーターが居たら叩いてみたください!!ビックリしてエンジンがかかる事よくありますよ~♪

あ、、、、バッテリー上がりの時は叩いても意味無いです(笑

 

 

 

 

 

さて

最後にタイトルの臨時休業の件ですが

ちょうど1か月後の2月7日(日)臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

スタッフ:T・HIKIMA

 


NAKADA FACTORYでは車検整備や修理以外に

チューニング・カスタム・ドレスアップをメインで行っております。

どのようにクルマを仕上げていきたいかなど、お客さまの希望や理想をお聞かせ頂いて少しでもそれに近づけられるように努力しております。

どんな細かいことでも構いませんので、たくさんのお話をお聞かせ下さい♪♪♪理想の一台をつくり上げられるように。


 

最新のブログはこちらでチェック☞ ブログトップページ

 

 

Facebookやってます!!

みなさん、いいね!!!!してください

上のリンク、もしくは『株式会社 Nakada Factory』←で検索

 

 

※ 定休日      月曜  

※ 営業時間  9~19時 

 


 

 

 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ