新着情報

スタッドレス履き替えは来週末がラストチャンス!

 

 

 

日が暮れてから洗車するともう凍っちゃいますねー。

冬らしさがどんどんと深まってきました~。。。。。。。。。。寒い!!!

 

急に冷え込んだので

今週末はスタッドレスタイヤへの履き替え作業のご依頼が非常に多かったです。待ち時間でお待たせしてしまった方々、申し訳ありませんでした<m(__)m>

今年も次の週末が最後の週末になりますので、まだスタッドレスタイヤを履かれてない方は是非お越しください。

もし、お正月に雪が降ったら、、、、、、、、

 

 

 

 

 

今日はスタッドレスの履き替えとオイル交換をメインでずっとやっていたので

これといって写真が。。。。(@_@)

 

スタッドレスタイヤの履き替えと一緒にエンジンオイル交換をされる方も非常に多いです!

リフトアップしたついでに同時作業出来ちゃいますから、年末年始に遠出される方は一緒にオイル交換もおススメですよ~♪♪

CIMG4626.JPG

昨日降ろした古いエンジンは新しいエンジンに移植できる補機類を移し終ったので

あとはダメになっていた部品を注文して、届くのを待ちます~。

 

 

 

 

元当店のデモカーだった200系のハイエースをずっとお預かりしていたのですが

CIMG4447.JPG

今日、無事にお返しすることができました。

CIMG4448.JPG

社外スポイラーとカーボン調ガーニッシュの取付け、あとは前に紹介した光るエンブレムの取り付けでした♪

 

お預かりしていた車両もだんだんとお返しできているので

すべて年内にお返しできるようにもっと頑張ります!!!

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ:T・HIKIMA

 


NAKADA FACTORYでは車検整備や修理以外に

チューニング・カスタム・ドレスアップをメインで行っております。

どのようにクルマを仕上げていきたいかなど、お客さまの希望や理想をお聞かさせ頂いて少しでもそれに近づけられるように努力しております。

どんな細かいことでも構いませんので、たくさんのお話をお聞かせ下さい♪♪♪理想の一台をつくり上げられるように。


 

最新のブログはこちらでチェック☞ ブログトップページ

 

 

Facebookやってます!!

みなさん、いいね!!!!してください

上のリンク、もしくは『株式会社 Nakada Factory』←で検索

 

 

※ 定休日      月曜  

※ 営業時間  9~19時 

 


 

 

 

 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ