新着情報

盗難防止装置

 

明日明後日は天気が悪いみたいですが

明日の最高気温は20℃近いらしい?急に暖かいです。風邪ひけます。

 

前々からお知らせしていましたが、今度の日曜日(13日)臨時休業になります。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

 

ちょっと前にFacebookに少しだけ動画を載せたんですけど

CIMG4589.JPG

とあるクルマにセキュリティのスキャナー風なものを取付けしました。

 

風というのも、これはダミーです。

本物のセキュリティではないので何か異変があってもサイレンで発報したりしないですが、停車中にLEDが点滅することで盗難・犯罪の抑止力には効果があると思います。

 

 

 

今回はお客さまの要望もあり社外セキュリティのような多連LEDではなく、純正風にLED1発のみにしてダッシュボードに埋め込みました。

ドアロック連動ではなくイグニッションOFFで点滅、ONで消灯です。

点滅の仕方は新しくFacebookに動画アップしときましたので、興味のある方は是非~♪

CIMG4590.JPG

一応バッテリー上がり防止のために、OFFスイッチも付けときました~♪本物のバレースイッチのように隠しておきました!

あ、車種はヒミツです。教えちゃったらダミーセキュリティを付けた意味が無くなっちゃうんで(笑

 

興味のある方はご相談ください。基本的にはどんな車にも取り付け可能です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A様へ、業務連絡。

CIMG4587.JPG

車検用の純正ナックル届いてますので、いつでも取りに来て下さい!

 

 

 

スタッフ:T・HIKIMA

 


NAKADA FACTORYでは車検整備や修理以外に

チューニング・カスタム・ドレスアップをメインで行っております。

どのようにクルマを仕上げていきたいかなど、お客さまの希望や理想をお聞かさせ頂いて少しでもそれに近づけられるように努力しております。

どんな細かいことでも構いませんので、たくさんのお話をお聞かせ下さい♪♪♪理想の一台をつくり上げられるように。


 

最新のブログはこちらでチェック☞ ブログトップページ

 

 

Facebookやってます!!

みなさん、いいね!!!!してください

上のリンク、もしくは『株式会社 Nakada Factory』←で検索

 

 

※ 定休日      月曜  

※ 営業時間  9~19時 

 


 

 

 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ