新着情報

最近のあれこれ

こんばんは。

またまた更新がお久しぶりになってしまった(汗)

もう12月ですよー。夜祭ですよー。早い!!!そして寒い!!!

霜も降り始めていることだし、スタッドレスへの履き替え急いでくださいね~♪

 

 

 

 

 

 

さて

日曜日はお休みを頂いて(お店は通常営業)日光へ行ってきました。ドリフトマッスル最終戦ですねー。

dfgtrfeds.jpg

まあ最終戦と言っても日光しか参加してないけど(笑)

jfrtg.jpg

天気も良くて寒いけど寒くなかったですー。

 

結果ですか?

毎度のことですが、触れずにお願いします(笑

下手くそなので、またイチから出直します。Iさんスポッターありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

そんな大会のことは置いといて

ちょっと気になるものがいくつかありました。

 

 

これは現行アルファード!

gtyujg44.jpg

だけど気になったのはナンバープレート!見えづらいけど「杉並」って書いてある。

「杉並」ナンバーなんて初めて見た!いわゆるご当地ナンバー?調べたらちゃんと存在してました。

 

 

 

次に

これはチェイサーに積んであった2JZですが

sdfgjjjj.jpg

色々と足らない(笑

エアコンが無いのはいいけど、パワステポンプもなければオートテンショナーも無い!

145625kiu.jpg

かわりにダイナモが調整式になってる!なんだこれ(笑

JZエンジンなのにクランクとダイナモとウォーターポンプしかない変な風景(笑)

すごい気になったのに、詳細を聞くのを忘れてしまった。。。

 

 

 

 

 

あと

前から気になってた

fedederre.jpg

月の石もみじ公園のライトアップを見てきました~。

ちょっと時期が遅かったけどまだ所々赤くて綺麗でしたよー♪♪

 

 

あとあと

328556.jpg

工場のラジオ(NACK5)でやたらとCMしている爆弾ハンバーグも初めて食べれた!ライスお替り自由ってのは素晴らしい!

もし学生時代に秩父にあったら毎日通ってたな(笑)

とても、おいしゅうございました☆

 

 

 

 

 

スタッフ:T・HIKIMA

 


NAKADA FACTORYでは車検整備や修理以外に

チューニング・カスタム・ドレスアップをメインで行っております。

どのようにクルマを仕上げていきたいかなど、お客さまの希望や理想をお聞かさせ頂いて少しでもそれに近づけられるように努力しております。

どんな細かいことでも構いませんので、たくさんのお話をお聞かせ下さい♪♪♪理想の一台をつくり上げられるように。


 

最新のブログはこちらでチェック☞ ブログトップページ

 

 

Facebookやってます!!

みなさん、いいね!!!!してください

上のリンク、もしくは『株式会社 Nakada Factory』←で検索

 

 

※ 定休日      月曜  

※ 営業時間  9~19時 

 


 

 

 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ