新着情報

Merry Christmas!!

 

 

夏と言えばTUBE!

冬と言えば、、、、、、、、広瀬香美!!のはずが、今年の冬は暖かいせいなのか

あんまりラジオから流れてこない様な気がするのは、気のせい?

 

今日と明日はWHAMやマライアキャリーがかかりっぱなしでしょうけど。

 

 

 

Facebookでは先にお知らせしましたが

今度の日曜日27日)は16時頃を最終作業受付とし、17時閉店予定ですので

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

初めてみました。

CIMG4628.JPG

スライドドア以外でのイージークローザー!

半ドアを勝手に閉めてくれるアレです。さすが高級車は装備が違う!クルマは200系のクラウンです。

 

 

 

 

 

さて

先日中古のJB23ジムニーを納車させて頂いたのですが、写真を撮り忘れてしまった!

さらにさらに、もうちょっと前になるんですが展示車の新型ウェイクも納車させて頂いたんですがそれも忘れてしまった!!

申し訳ないです。この度はありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

あと

年内に納車予定の中古車が2台ありますので

CIMG4630.JPG

急ピッチで

CIMG4629.JPG

どんどん納車整備を進めていきます!

 

パジェロミニは運転席側の窓の開閉動作がイマイチで心配なので

CIMG4632.JPG

レギュレーターとモーター交換しちゃいます。

 

当店は国の認証修理工場を併設してますので

中古車の販売時もしっかりと整備をし、ダメな部品は交換してから納車させて頂きますのでご安心ください。

 

 

 

リビルトエンジン載せ替えのバモスも

rtgyhujikolp;.jpg

エンジンに火が入って、かなりエア抜きが進んだのでもうちょっとでお返しできると思います。

なにが時間掛かるって、やっぱり後ろにエンジンが居るからエア抜きに時間が・・・・。

 

 

スタッフ:T・HIKIMA

 


NAKADA FACTORYでは車検整備や修理以外に

チューニング・カスタム・ドレスアップをメインで行っております。

どのようにクルマを仕上げていきたいかなど、お客さまの希望や理想をお聞かさせ頂いて少しでもそれに近づけられるように努力しております。

どんな細かいことでも構いませんので、たくさんのお話をお聞かせ下さい♪♪♪理想の一台をつくり上げられるように。


 

最新のブログはこちらでチェック☞ ブログトップページ

 

 

Facebookやってます!!

みなさん、いいね!!!!してください

上のリンク、もしくは『株式会社 Nakada Factory』←で検索

 

 

※ 定休日      月曜  

※ 営業時間  9~19時 

 


 

 

 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ