新着情報

S15シルビア納車

 

 

今日は最高気温が21℃と暖かかったけど、風が強かったですね(~・ε・~)

そして明日の最高気温は9℃!?寒いー。

 

 

 

 

 

さて、昨日は定休日の月曜日でしたが、祝日ということもあり営業していました!

中古車のご納車もありまして

CIMG4555.JPG

在庫のS15シルビアが群馬県まで嫁いでいきました。Sさまこの度はありがとうございました<m(__)m>

今回はご自分で整備が出来る方への販売でしたので、車体のみの現状で販売させて頂きました。

サーキットだけだから車検は要らない、自分でチューニングしてから車検を取りたい等々、そんな方の為にも車体のみの販売も可能ですので是非お問い合わせ下さい♪♪

 

 

 

 

 

続きまして

とあるホンダ車のエアバックのコンピューター交換です。

CIMG4565.JPG

エアバックが作動してしまったので、本体等と同時交換になるようです。

エアバックのコンピューター交換は初めてやりました(汗)

内装をバラしていると、どんな車でもエアバックのコンピューターは車の中心付近に設置されてるような気がします。

やっぱり事故が起きた時専用の制御装置だから、外から衝撃を受けづらい場所に設置してる??

あと配線やカプラーは全部黄色!これはエアバック関係の配線なのでDIYで車をバラす人は絶対触らないで下さいませm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

あ、

あと「最近ブログサボってる率高い!」と今日お客様からお叱りを頂きました((笑)

、、、、、、スイマセン( ¯•ω•¯ )

 

ブログ書いてないときは、Facebookに何かしら書いていると思われますので、そちらも是非((笑)

 

スタッフ:T・HIKIMA

 


NAKADA FACTORYでは車検整備や修理以外に

チューニング・カスタム・ドレスアップをメインで行っております。

どのようにクルマを仕上げていきたいかなど、お客さまの希望や理想をお聞かさせ頂いて少しでもそれに近づけられるように努力しております。

どんな細かいことでも構いませんので、たくさんのお話をお聞かせ下さい♪♪♪理想の一台をつくり上げられるように。


 

最新のブログはこちらでチェック☞ ブログトップページ

 

 

Facebookやってます!!

みなさん、いいね!!!!してください

上のリンク、もしくは『株式会社 Nakada Factory』←で検索

 

 

※ 定休日      月曜  

※ 営業時間  9~19時 

 


 

 

 

 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ