新着情報

新時代

 

すでにこの気温だとつま先がキンキンに冷えるわけですが

物は試しにヒート〇ック靴下なるものを履いてみました。これが意外と暖かい!!

あとは真冬になってどうなのか!?靴用ほっかいろの効果が感じられない足だから、期待は出来ないかな(笑

 

 

 

 

 

 

さてさて

CIMG4400.JPG

こんな新しめな現行のクルマも、初検の時期なんですね。

え?これじゃあ車種がわからない??

 

噂には聞いてましたが

CIMG4399.JPG

7や13mm等々、めったに使わない変なサイズの工具を多用しました。

13mmの板ラチェなんて初めて使ったかも(笑

これから、少し買い足さないといけない工具も出てきそうな予感です。

 

でも

10、12、14、17、19mm、、、、、、のサイズのボルトなら目見当で工具を選べるけど

さすがに13、15mmとかはわからない(汗)これから慣れていかないとなのかなー。。。。。。

 

 

 

 

 

 

次は~

CIMG4402.JPG

なにかが足らない!!!見にくいけど、よーく見てください。(※ナンバープレートではないw)

 

 

 

 

正解は

CIMG4401.JPG

ラテラルロッド!ちょっと曲がってたので、純正から純正へ交換です。

調整式のラテラルは取付けするけど、純正から純正は初めてかも?

 

新しいラテラルはおもり?の位置が変更されたました。

なんで?と思ったけど、古いのは真ん中におもりがあって、、、、今回みたいに間違って曲げちゃうパターンが多いから位置かえたのかな?(笑

 

 

 

 

 

スタッフ:T・HIKIMA

 


NAKADA FACTORYでは車検整備や修理以外に

チューニング・カスタム・ドレスアップをメインで行っております。

どのようにクルマを仕上げていきたいかなど、お客さまの希望や理想をお聞かさせ頂いて少しでもそれに近づけられるように努力しております。

どんな細かいことでも構いませんので、たくさんのお話をお聞かせ下さい♪♪♪理想の一台をつくり上げられるように。


 

最新のブログはこちらでチェック☞ ブログトップページ

 

 

Facebookやってます!!

みなさん、いいね!!!!してください

上のリンク、もしくは『株式会社 Nakada Factory』←で検索

 

 

※ 定休日      月曜  

※ 営業時間  9~19時 

 


 

 

 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ