新着情報

シルバーウィークの営業について

 

 

う~ん、物騒な世の中になりました。横瀬でもちょっとした事件が起きたとか。

戸締りしっかりしないと。

 

 

 

 

 

昨日の夜のこと

自分のiPhoneにイヤホンを差そうとしたら、奥まで入らないんですよね。

覗くと黒い物体が詰まってる?ような感じで、楊枝でつついても出てこないので

CIMG4247.JPG

タッピングビス刺してみました(笑

この作戦で黒い物体はとれたんですけど、ポロっとどこかに行ってしまい何が詰まっていたかは謎のまま。。。。

実は隣の充電用の穴も昨日の夜ケーブルが差さらなくなり、そっちは楊枝で取れました。圧縮されたホコリが(笑

イヤホンジャックのほうもホコリの塊だったのかな~。

そのあとエアーブローするのにエアガンをイヤホンジャックにくっつけてエアーブローしたら画面が浮きあがったのはここだけの話(汗

 

 

 

 

 

 

今日は雨が一日降ったうえに、涼しいというより寒かったですね。

CIMG4249.JPG

こちらのコペンは

ハンドルを切りながら走ると音がするので

CIMG4248.JPG

みんな大好き、ドライブシャフトの交換です。もちろんリビルトを使用します。

なにも、シャコタンのクルマだけがドラシャダメになる訳じゃないですからね。

CIMG4250.JPG

せっかくドラシャを抜いたので、オイルシールも交換です~。現状で漏れてなくても、このタイミングで交換するのがベストだと思いますよ!

 

 

 

 

 

 

 

最後に

シルバーウィークの営業についてですが

通常通り月曜日(21日)のみを休みとさせて頂き、それ以外の日は通常通り営業しますので

よろしくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

スタッフ:T・HIKIMA

 


NAKADA FACTORYでは車検整備や修理以外に

チューニング・カスタム・ドレスアップをメインで行っております。

どのようにクルマを仕上げていきたいかなど、お客さまの希望や理想をお聞かさせ頂いて少しでもそれに近づけられるように努力しております。

どんな細かいことでも構いませんので、たくさんのお話をお聞かせ下さい♪♪♪理想の一台をつくり上げられるように。


 

最新のブログはこちらでチェック☞ ブログトップページ

 

 

Facebookやってます!!

みなさん、いいね!!!!してください

上のリンク、もしくは『株式会社 Nakada Factory』←で検索

 

 

※ 定休日      月曜  

※ 営業時間  9~19時 

 


 

 

 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ