新着情報

どデカイ HIACE。

 

 

 

昨日は個人的にお休み頂いて日光サーキット行ってまいりました~。

まあ、結果は聞かないでください(笑)

 

 

 

 

 

 

さて

毎日毎日ペットボトルの飲み物を大量に持ってくるのは経済的にあれだったんで

CIMG4038.JPG

学生時代に良くお世話になったこれを使い始めました。やっぱり使い勝手よし!

 

 

 

 

今日は中古車のセレナの納車がありました。

CIMG3988.JPG

Oさまお待たせしましたm(__)m

 

 

どんどん他の車も進めていきますよー。早くしないと、もう来週はお盆ですからね(汗)

CIMG4039.JPG

実はこんな中古車も展示してありましたが、さすが人気車種であっという間に売れてしまいました。

ハイエースのコミューター、15人乗り!なんと中型免許以上がないと乗れないハイエース!

CIMG0295.JPG

過去に大型フリップダウン等を装着ましたね。リアスピーカーも追加してありますよ♪

今週中に納車予定なので、頑張らなくては!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

冒頭でもかきましたが、昨日は日光へD1ライセンス選考会なるものへ行ってきましたが

まあ結果は散々な物で(笑)

自分の下手さと、引き出しの少なさ、練習の組み立て方等々、、、、もう反省することばかり!

 

悔しいですねー。すごい悔しい!!

だから、、、、、お盆中に夏合宿決定!!14・15日、連チャンで日光へ!

もう申込済ませてホテルの手配も完了(笑)

誰か一緒に行きませんか~?

 

 

 

CIMG4020.JPG

審査は、このお二方。

審査員が何を求めているか。それに対応する引き出しの多さ。僕のは取っ手がついてない引き出しばっかりで困っちゃう(笑)

 

 

ハートも壊れたけど

CIMG4025.JPG

お気に入りのサンダルの裏が剥がれ、7~8年愛用したレーシンググローブまでダメになった。

レーシングシューズの中にはツマ楊枝が入ってたし、まあ散々な1日でした(笑)

 

 

 

スタッフ:T・HIKIMA

 


NAKADA FACTORYでは車検整備や修理以外に

チューニング・カスタム・ドレスアップをメインで行っております。

どのようにクルマを仕上げていきたいかなど、お客さまの希望や理想をお聞かさせ頂いて少しでもそれに近づけられるように努力しております。

どんな細かいことでも構いませんので、たくさんのお話をお聞かせ下さい♪♪♪理想の一台をつくり上げられるように。


 

最新のブログはこちらでチェック☞ ブログトップページ

 

 

Facebookやってます!!

みなさん、いいね!!!!してください

上のリンク、もしくは『株式会社 Nakada Factory』←で検索

 

 

※ 定休日      月曜  

※ 営業時間  9~19時 

 


 

 

 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ