新着情報

持って生まれた性能

 

 

 

 

 

いや~~~、、、

CIMG3912.JPG

また自分のバッテリー上げてしまった(笑)今度は窓を開けるのにキーオンして、そのまま切るの忘れてしまった。

これで今月2度目のバッテリー上がり。。。。(=ω=。)

 

でも

この暑さでエアコンを使いだして、バッテリーが弱りだすというトラブルが結構多いので

心配な方は無料で点検出来るのでいつでも寄ってください♪

 

 

 

 

 

 

 

さて

今週は車検のご依頼がたくさんなんですが

CIMG3913.JPG

このE51エルグランドまではミニバンなのに後輪駆動なんですよねー。

エスティマも初代は後輪駆動だったし、、、、車重1トンくらいの超ライトウェイトFRミニバンに流行りのダウンサイジングターボって作れないのかな(笑)?

 

 

 

こちらのMINIも車検です。

CIMG3911.JPG

このMINIは、ノーマルでもかなり運動性能が高いような気がします。ターボやスーチャーついてるし、素性はとてもいいと思うんですよね~♪

サーキットを全開で走るとどうなのかはちょっとわからないけど、高速や山道を気持ち良く走るにはノーマルでもとてもいい車だと思います。

 

特にボディ。

CIMG3909.JPG

オープンカーでもシャーシがスゴいシャキッとしてるイメージなんです。

それとも上手いこと作ってあって、騙されてるだけなのかな~(笑

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ:T・HIKIMA

 


NAKADA FACTORYでは車検整備や修理以外に

チューニング・カスタム・ドレスアップをメインで行っております。

どのようにクルマを仕上げていきたいかなど、お客さまの希望や理想をお聞かさせ頂いて少しでもそれに近づけられるように努力しております。

どんな細かいことでも構いませんので、たくさんのお話をお聞かせ下さい♪♪♪理想の一台をつくり上げられるように。


 

最新のブログはこちらでチェック☞ ブログトップページ

 

 

Facebookやってます!!

みなさん、いいね!!!!してください

上のリンク、もしくは『株式会社 Nakada Factory』←で検索

 

 

※ 定休日      月曜  

※ 営業時間  9~19時 

 


 

 

 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ