新着情報

寒い!

 

 

 

夕方から雨が降り始めて

CIMG3633.JPG

一気に気温が落ちましたね。。。。。吐く息が白かったです(汗)

最近は半そででも汗がダラダラ出る日が続いていたのに、急に涼しくなっちゃ体調不良になる可能性大だなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

595rsrr.png

お待たせしてましたが、現在デリバリーされているフェデラルの新商品595RS-RRの金額を昨日HPにアップしました!

一部金額に間違いがあったのでさっき修正しましたけど。。。235/40がメッチャ安くなってた(笑)

 

まだ18インチの4サイズしか手に入らないけど、もし履けるサイズがあれば是非お試しあれ。

値段も国産よりかなり安くて、前モデルよりハイグリップでいいと思いますよ~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工場では

CIMG3616.JPG

昨日のことですが

僕が今欲しい車ナンバー1、S2000の車検ご依頼でした。

 

ダメだ、、、、、どんどん欲しくなる(笑)

CIMG3621.JPG

やっぱり、スポーツカーは軽くなくちゃ!

すごく綺麗にされてる1台だったので、きっとクルマも嬉しいでしょう♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

CIMG3632.JPG

マフラーが腐ってしまった軽自動車のマフラー交換。

社外のマフラーのサイレンサーの部分なんですけど、ズッポリ抜けました(汗)

前回、縁石ヒットした際に溶接で直してあるんですけど、今度はその周りが逝きました。また溶接しても、いたちごっこになるので新品に交換です!

 

 

 

 

 

 

 

明日は土曜日ですので~

オイル交換等々の作業、お待ちしております♪

 

 

 

 

スタッフ:T・HIKIMA

 


NAKADA FACTORYでは車検整備や修理以外に

チューニング・カスタム・ドレスアップをメインで行っております。

どのようにクルマを仕上げていきたいかなど、お客さまの希望や理想をお聞かさせ頂いて少しでもそれに近づけられるように努力しております。

どんな細かいことでも構いませんので、たくさんのお話をお聞かせ下さい♪♪♪理想の一台をつくり上げられるように


 

最新のブログはこちらでチェック☞ ブログトップページ

 

Facebookもやっています。

いいね!!!!お願いします☆

上のリンク、もしくは『株式会社 Nakada Factory』←で検索

 

 

※ 定休日      月曜  

※ 営業時間  9~19時 

 


 

 

 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ