新着情報

16日の営業時間について

 

 

 

今日は出勤前に、、、、

CIMG3485.JPG

出頭。。。。。。。

 

ではなく、仕事柄ここへはよく訪れます。

パンダーカーはいいとして、いつも置いてあるインプイレッサとキザシは、、、、

まあ、そういうことですよね(笑)

 

只今、春の交通安全運動週間実施中です!!いつも以上に安全運転心がけましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて明後日、16日(土)の件なんですが

駐車場練習会を群馬にて開催しますが、お店は通常営業です!!

僕(ひきま)が群馬へ、社長はお店に居ます。

かし、閉店時間を通常より早めて18時閉店とさせて頂きますのでご注意ください。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

 

練習会の方ですが

参加される方には詳しい内容をお伝えしましたが、BBQの食材は僕が全て用意していきますので、走る準備だけしてきてください。

また、当日の天候が雨予報になっていますが、午後は雨が上がる可能性もあるようなのでタイヤは惜しみなく積んできてください!

 

当日、見学される方はご自由にお越しください♪♪♪小さい駐車場ですが同乗(横乗り)もできますよ♪ヘルメット等もこちらで用意します。

走らないけど、BBQ参加される方は食材持参でお願いします。あくまでも走行メインなので、BBQも1~2時間でおひらきにする予定です。

その他わからないことがあれば僕までお問い合わせください。

 

それでは、みなさま宜しくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

 

スタッフ:T・HIKIMA

 


NAKADA FACTORYでは車検整備や修理以外に

チューニング・カスタム・ドレスアップをメインで行っております。

どのようにクルマを仕上げていきたいかなど、お客さまの希望や理想をお聞かさせ頂いて少しでもそれに近づけられるように努力しております。

どんな細かいことでも構いませんので、たくさんのお話をお聞かせ下さい♪♪♪理想の一台をつくり上げられるように


 

最新のブログはこちらでチェック☞ ブログトップページ

 

Facebookもやっています。

いいね!!!!お願いします☆

上のリンク、もしくは『株式会社 Nakada Factory』←で検索

 

 

※ 定休日      月曜  

※ 営業時間  9~19時 

 


 

 

 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ