新着情報

さむいです。ほんと、さむい。

 

 

 

午前中はいい勢いで雪が降っていたから

CIMG2785.JPG

こりゃ積もるかなーと思っていたのに

全然積もらなかったですけど・・・・?

 

また降る降る詐欺だったのかー(~_~メ)ちょっと残念(笑)

 

 

でも、気温はホントに低くて寒かった。。。。。。。最高気温1°って(汗)

CIMG2786.JPG

ここ最近、一か所にとどまって作業するときは段ボールを敷いてその上に立って仕事してます。

何度も何度も言ってますが、ホント極度の足冷え症なんです。たぶん足をマドラーとして使えばキンキンに冷えた水割りが出来るくらい(笑)

でもこの段ボールだけでも冷え症な自分には効果絶大です!ヒー○テックなんかより断然効く!!

 

 

そして

こんな天気だからか、ラジオから流れてくる歌は雪っぽいものが多く

レミオロメンの粉雪やT.M.レボリューションのホワイトブレス、そして極めつけはアナ雪のテーマ。

「少しも寒くないわ♪」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやいや、寒いし!「10分おきに鼻かんでたわ!!!」。

 

 

 

 

 

 

 

 

工場のほうは 

今日は寒かったので(?)ボクサーのタイミングベルト交換を始めました。

CIMG2788.JPG

これなら移動もエンジンルームの周りがメインだから周辺に段ボールを敷いておけば足が冷えなくて済むじゃない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

最近ドリフトユーザーの間で人気が出てきた

CIMG2789.JPG

プレミアムジャパンさんのデルタレーシングオイル取扱いはじめました。

エンジン・ミッション・デフ各種値段も比較的リーズナブルなものから、超高級クラスまでいろいろあるので気になる方は使ってみてはいかが♪

常時在庫はしていませんがすぐに取り寄せいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

スタッフ:T・HIKIMA

 


NAKADA FACTORYでは車検整備や修理以外に

チューニング・カスタム・ドレスアップをメインで行っております。

どのようにクルマを仕上げていきたいかなど、お客さまの希望や理想をお聞かさせ頂いて少しでもそれに近づけられるように努力しております。

どんな細かいことでも構いませんので、たくさんのお話をお聞かせ下さい♪♪♪理想の一台をつくり上げられるように


 

最新のブログはこちらでチェック☞ ブログトップページ

 

Facebookもやっています。

いいね!!!!お願いします☆

上のリンク、もしくは『株式会社 Nakada Factory』←で検索

 

 

※ 定休日      月曜  

※ 営業時間  9~19時 

 


 

 

 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ