新着情報

東京オートサロン2015 Ver.5 新型車と??

 

 

今回でオートサロン特集もおしまいになるかと思いますー。

やっとデジカメが軽くなるw

 

 

 

では

行きます!

 

CIMG2508.JPG

新型アルトのターボモデル!

CIMG2507.JPG

昔でいうアルトワークスみたいな位置づけだと思います。

CIMG2506.JPG

通常のアルトは「レトロなデザイン」をウリにしてますけど、このモデルは全然現代風ですね!

 

 

 

あと

去年、大ヒットした

CIMG2504.JPG

ハスラー。スズキブースではたくさん展示されてました。

CIMG2505.JPG

今年の「スズキの初売り座」でも、半分はハスラーが売れたみたいです。まだまだハスラー人気は衰えないですねー。

 

 

 

 

 

 

続いて、ホンダブースの

CIMG2468.JPG

S660でしたっけ??ビートの後継モデル。確かターボって言ってたような・・・・?うる覚えです。

こんなコンセプト的な展示のしかただったけど、もうそろそろ正式に発表されるんだよね??どんな形で世に出てくるのか、、、気になります。

 

同じくホンダブースの

CIMG2470.JPG

N-BOXスラッシュ。

CIMG2471.JPG

ホントに屋根が低い。チョップドルーフ??かなりスタイリッシュなデザインです。

 

 

 

 

続いてダイハツ。

CIMG2473.JPG

ダイハツは、コペンしか置いてなかったです(笑)

もうコペンが10台以上・・??

このDスポーツのコペン格好イイ♪社外のバンパーに交換することで純正デイライト?が無くなるだけで、かなりスポーティーになりますね。

 

 

 

 

 

 

 

ここからは純正メーカーブースではなくなりますが

CIMG2533.JPG

現行フィットのフルエアロ。これはカッコいい!タケローズさん。

パッと見、デカくてフィットに見えない。

 

 

 

 

 

続いてスカイライン!

CIMG2562.JPG

って、現行じゃなくて昭和のモデル。。この7thスカイライン、ドリフト仕様らしいです。エンジン見たかったなー!

それにしても、新型車ばかり並ぶオートサロンで引けを取らないこのカッコよさ♪

ウチもいつかレパードのドリフト仕様をつくってサロンに並べたいww

 

 

 

 

 

 

これは、今シーズン投入される警視庁の新型パトカー??

CIMG2489.JPG

あ、、、「警視庁」じゃなくて「軽視庁」って書いてあったw 必ずこうゆうパロディー車がいるのもオートサロンの楽しみです。

本物のパトカーもこれくら車高上げちゃえばいいのにねー。そうすれば中央分離帯とか関係なしに追いかけられるのに。まあ、中央分離帯が無い秩父では無縁の話かw

 

 

 

 

 

このヴェルファイアは後ろのスライドドアが

CIMG2560.JPG

ガルウィングになってました。

写真じゃちょっと見づらいけど、ガルウィングの下に地対空ミサイルみたいなものまで付いていたので、おそらく入間基地とかに行けば置いてあると思われます(嘘)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は

CIMG2561.JPG

とってもメルヘンなWill Viです。お菓子やらケーキやら生クリームやら。

専門学校の学生製作のクルマらしいですが、これ洗車はどうするの??w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

これで今回撮影した写真は全部載せきりました。

写真撮影メインで行ったわけではないので、ちょっと物足りないかもしれないけど

なかなか刺激のあるクルマばっかりで、とっても楽しかったです!

 

来年も予定が合えば行きたいかな・・・・・・・・・?

 

 

スタッフ:T・HIKIMA

 


NAKADA FACTORYでは車検整備や修理以外に

チューニング・カスタム・ドレスアップをメインで行っております。

どのようにクルマを仕上げていきたいかなど、お客さまの希望や理想をお聞かさせ頂いて少しでもそれに近づけられるように努力しております。

どんな細かいことでも構いませんので、たくさんのお話をお聞かせ下さい♪♪♪理想の一台をつくり上げられるように


 

最新のブログはこちらでチェック☞ ブログトップページ

 

Facebookもやっています。

いいね!!!!お願いします☆

上のリンク、もしくは『株式会社 Nakada Factory』←で検索

 

 

※ 定休日      月曜  

※ 営業時間  9~19時 

 


 

 

 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ