新着情報

おかげさまで

 

 

今日は車検のついでにLSDを組みたいという要望をお客様から受けました。

まだノーマルの外装だからエアロとかを先に付けたいはずなのに、まずLSDという姿勢がイイですよね~。

断然応援しちゃいます!いつか一緒に走りに行けたりしたらいいですね~♪

 

 

 

 

 

 

 

さて

おかげさまで

本日、新ホームページ開設1周年を迎えることができました。

 

思い返せば、手探りで始めたハシタナイ文章力のブログも(今でも充分ハシタナイが)

ほぼほぼ毎日続けることができました。

ページ閲覧数も約6万5000ページオーバーと、ちょっと田舎っぺには???な数字になってます。(ちなみに秩父市の人口数は約6万6000人なので、ほぼ一緒)

これもお付き合いして下さる皆様のおかげです。

 

これからも、ほぼほぼ毎日更新できるように努め

たくさんの情報を発信してまいりたいと思いますので

よろしくお願いいたします m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

今日は

アクセス数TOP5をご紹介。

 

第5位

新型コペンナビ取付け編

このブログではウチのデモカーの新型コペンにナビの取り付けをした時のことを紹介していました。

みなさん、やはり新型の情報が気になるのでしょう(^^)

 

 

第4位

現行オデッセイ(RC1)車高調取付け

現行のオデッセイに車高調を取付けしたときの様子を載せましたが、たいして詳しく書かなかったのでDIYでやる方の助けにはならなかったかもw

 

 

第3位

スペーシアへバックカメラ&フォグランプ取付け

これも何か特別な内容というわけでは無いけど、おそらくスペーシアにはアルパインのバックカメラ用取付けキットが無いから「どのようにしてスペーシアにバックカメラをつけようか?」という方が覗いていったのだと思います。

 

 

第2位

新型ハイゼット(S510P) ナビ&HID取付け

このあたりからアクセス数がバンっと跳ね上がります。この記事をアップしたのが11月なのに、1年通して第2位にランクイン。

特にHIDの取り付けに関しては問い合わせを多数いただきました。やっぱりHID取付けでネックなのがライト裏のスペースですからね。

 CIMG2757.JPG

今日、たまたまハイゼットに取付けしたものと同じHIDが手元にあったので、奥行きを計ってみました。

台座から約44mmです。ご参考までにどうぞ!

 

 

 

 

第1位

ナンカンNS-ⅡRについて、ちょっと触れた記事

ちょっとだけ、ナンカンのタイヤに触れた記事だったんですが圧倒的人気のアクセス数です。googleで「NS-ⅡR インプレ」とか検索するとトップヒットします(:._.)!!

この記事、タイヤを組んだだけで履いてないのでもちろんタイヤの感想なんか書いてません。訪れた方々を非常にガッカリさせてしまった記事だと思いますwごめんなさい!

 

 

 

 

 

 

 

 

と、全体的に振り返ると

やはり新型のクルマに関する記事へのアクセスというのが非常に人気が高いです。

新型に関する情報発信はもちろん、田舎人として時代の最先端をいけるように頑張っていきたいですが

チューニング・ドレスアップに関するものも、もっともっと発信していきたいです!

 

あと、今まではあまり投稿してなかったですが

フェイスブックでも小さな投稿をこれからどんどん増やしていきたいと思っていますので

ぜひ!いいね!!!もお願いします!!

 

 

では

これからもNAKADA FACTORYをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---番外編---

 

 

冒頭で「秩父市の人口は~」なんて話をしましたが

やっと決まったみたいですね。

 

秩父市のゆるキャラ。

potekuma.gif

その名も「ポテくまくん」。

実は秩父市のHPでゆるキャラが最終選考に入っているという日から、いつ発表になるか待ち望んでたんですw

 

デザインは手にみそポテトを持ってる熊。でもなんで熊!?熊がよく出るからw??

そしてやっぱり近所の有名ゆるキャラ、打倒ふっかちゃんかな!?

 

 

 

ちなみに 

こちらは当工場がある皆野町の

み~な-thumb-367x448-772.jpg

み~なちゃん。知ってました??ちゃんと皆野町にもいるんですよ♪

ポテくまくんとセッションする日も近いでしょう。

 

 

 

 

 

 

スタッフ:T・HIKIMA

 


NAKADA FACTORYでは車検整備や修理以外に

チューニング・カスタム・ドレスアップをメインで行っております。

どのようにクルマを仕上げていきたいかなど、お客さまの希望や理想をお聞かさせ頂いて少しでもそれに近づけられるように努力しております。

どんな細かいことでも構いませんので、たくさんのお話をお聞かせ下さい♪♪♪理想の一台をつくり上げられるように


 

最新のブログはこちらでチェック☞ ブログトップページ

 

Facebookもやっています。

いいね!!!!お願いします☆

上のリンク、もしくは『株式会社 Nakada Factory』←で検索

 

 

※ 定休日      月曜  

※ 営業時間  9~19時 

 


 

 

 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ