新着情報

また雪ですか?

 

 

 

また明日

雪予報出てますよー。先週はちょっと積ったから、今度もどうなるかわからないですよね。

 

 

工場のほうは

今週はバタバターっと車検が詰まってまして、今日は一日中そんなことをしてました。

明日の夜~翌日まで降るかもしれないんじゃ、明日のうちに車検作業は片付けたい(~_~メ)雪だと身動き取れませんから。。。。。

 

 

というわけで

今日は

GOPR0110.JPG

昨日、行ってきた日光のことを少し。マイカーは少しお色直ししました。

 

そして、いつもいつも付き合ってもらって悪いですねー、I澤さんw 

CIMG2650.JPG

日光直帰後の夜勤、お疲れ様ですm(__)m

 

 

 

昨日は

CIMG2646.JPG

天気もよく、参加台数も少なく

CIMG2648.JPG

走行時間も20分×7本と非常に多く、たくさん走れたんですが

20分はちょっと長すぎるw  おかげで昨日の夜から首が痛い。

 

 

 

走行本数が多かったので、色々とセッティングを変えて走ったおかげで

また色々とわかったんですが、ひとつ残念なことが。

CIMG2606.JPGのサムネイル画像

なんだかんだでSS595を履くのは2年ぶりくらい??

昔の感覚を期待して履いたんですけど、今の足のセットにいまいち合わない。ナンカンのほうが正直言って乗りやすい。

これは要セッティングです。今年は、タイヤはフェデラルでいきますので。

 

 

 

 

あと

CIMG2593.JPGのサムネイル画像

初めて履いたアキレスの123S。

これは、この価格帯のアジアンタイヤの中では群を抜いて喰う。最終の立ち上がりなんかは、抜群に速い。

 

でも、これもクルマとの相性なんだろうけどちょっと乗りづらかった。

グリップ力は高くても、振り出しで引っかかりも無くいいんだけど、ちょっと飛ばしづらい。もっと空気圧をイジって乗ってみたかったです。

でもでも、これはいいタイヤだと思いますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

たくさん走ってガス欠になったので、いつもの携行缶でガソリンを入れようとしたら

CIMG2651.JPG

携行缶のノズルを忘れたww

どうでもいいような物だけど、これは無いとかなり不便。そしてこのガソリンを入れられないと、あと残り2本走れない。

 

しょうがないので、ペットボトルをカッターで切ってじょうごのようにして注入。まあ結果はご想像にお任せします(笑)一応、2本走れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきて、車載映像を確認。

やっぱり、いくら走ってもまだまだ走り足りない。

来月も、ぜったい時間作って走りにいこう。誰かご一緒しません???

 

 

スタッフ:T・HIKIMA

 


NAKADA FACTORYでは車検整備や修理以外に

チューニング・カスタム・ドレスアップをメインで行っております。

どのようにクルマを仕上げていきたいかなど、お客さまの希望や理想をお聞かさせ頂いて少しでもそれに近づけられるように努力しております。

どんな細かいことでも構いませんので、たくさんのお話をお聞かせ下さい♪♪♪理想の一台をつくり上げられるように


 

最新のブログはこちらでチェック☞ ブログトップページ

 

Facebookもやっています。

いいね!!!!お願いします☆

上のリンク、もしくは『株式会社 Nakada Factory』←で検索

 

 

※ 定休日      月曜  

※ 営業時間  9~19時 

 


 

 

 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ