新着情報

おススメLED

 

 

スタッドレスへの履き替えラッシュもだいぶ落ち着いてきました。

しっかし、風が冷たくてまいりますねー。洗車なんかしてると水が冷たいというよりも、その手に風が当たるとチルドされそうになる。

すでに手の甲は荒れ果て乾燥、かかとはヒビ割れて歩くと痛いんですけど。僕の皮膚センサーによると、今年は乾燥が例年より強い気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

工場の方では預かりの作業を進めたり、車検整備に勤しんでおります。

 

来年の話になるけど、2~3月のブログの更新頻度は激減すると思いますので、予め告知しておきます。

なぜ・・・?車検整備しかネタが無いはずだから(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

ウチでおススメしているLEDバルブの紹介を少し。

 

ごくごく一般的に使われているT10タイプのものです。

CIMG2347.JPG

メーカーはLSラインさん。

 

これはチップが5個付いているモノです。

CIMG2348.JPG

全方向に光が拡散するので、けっこう明るいです。

 

CIMG2349.JPG

値段は2個セットで2800円!もちろんメーカー1年保証付き♪

 

チップが1個のものもあり、そちらは2000円です。

両方とも在庫してます♪♪♪

 

 

 

スタッフ:T・HIKIMA

 


NAKADA FACTORYでは車検整備や修理以外に

チューニング・カスタム・ドレスアップをメインで行っております。

どのようにクルマを仕上げていきたいかなど、お客さまの希望や理想をお聞かさせ頂いて少しでもそれに近づけられるように努力しております。

どんな細かいことでも構いませんので、たくさんのお話をお聞かせ下さい♪♪♪理想の一台をつくり上げられるように


 

最新のブログはこちらでチェック☞ ブログトップページ

 

Facebookもやっています。

いいね!!!!お願いします☆

上のリンク、もしくは『株式会社 Nakada Factory』←で検索

 

 

※ 定休日      月曜  

※ 営業時間  9~19時 

 


 

 

 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ